« 神戸・深江 中華料理 『皇々』ふぁんふぁん | トップページ | 敏感肌水 ChaNtチャントアクアミスト »

2013年6月11日 (火)

神戸・中山手通り 『ブラッセリ―?ル プレジール』

中々、タイミングが合わず、行けなかった『ブラッセリ―?ル プレジール』さんに行けましたnote

お昼は『要予約』のランチコース2500円・・・・・CPメッチャ高しlovelygood

シェフお一人で切りもりされてるので、営業中に予約の電話するのも、ちょっと気が引けたので、定休日にお電話させていただき、予約完了scissorsやったねぇ~~

お客様の来店時間に合わせて、焼きたてのパンが、とっても美味しいデス

さてさてぇ~6月のランチコースは・・

赤海老のグリエとサラダムスクラン・旬のお魚(名前忘れたsweat01)仔牛フィレ肉のロティ―彩り野菜・デザート・焼きたてパン・紅茶 (お野菜は無農薬・有機野菜使用)

P1020875

P1020872
P1020876

P1020880

P1020889

どれも美味しィ~~これだけ食べて、2500円で中山手って、ビックリhappy02sweat01

嬉しすぎます・・・・ありゃ?ピンボケsweat01老眼のせいでしょうか・・・哀しいわぁ~)

座席数11席という可愛い店内・シェフお一人なので、要予約ですが、誰にも教えたくないなぁ~~と思いつつ、美味しいし、行ってみてぇ~~デートに連れて行ってもらえたら、ムッチャ嬉しいお店だわぁ~~~

来月のコース・・・・どんなんだろう?!月一で行けたらいいなぁ~note

今度は、両親と夜に参上してみますhappy01scissors御馳走様でしたぁ~美味しかったぁheart02

兵庫県神戸市中央区中山手通2-10-22伸野ビル4F (西村珈琲本店を山側へスグ左手)
ランチ 12:00 〜 14:30 (L.O.13:00) ディナー 17:00 〜 22:00 (L.O.21:00)

« 神戸・深江 中華料理 『皇々』ふぁんふぁん | トップページ | 敏感肌水 ChaNtチャントアクアミスト »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、凄いCPでしょ(*^-^*)
 夜もコースで4200円ですよぉ~
誰に誘って貰いたいって?誰でもいいわぁ~(≧◇≦)アハハ

あら~note
確かに、これで2,500円はお得感満載ですね~shine

まゆかさんは誰とデートで行きたいですか?heart04
うちの妹だったら「福山!」って言うだろうなぁsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・深江 中華料理 『皇々』ふぁんふぁん | トップページ | 敏感肌水 ChaNtチャントアクアミスト »