« フォトアルバム 『 ココアル cocoal 』 | トップページ | CAFFAREL CHOCOLATO »

2013年6月26日 (水)

冷え・冷えぇ~ダンロップの『雪枕・冷水スカーフ』

仕事は鉄板の前・・・体感温度は40℃~45℃ さすがに汗だくですsweat01

頭の上のクーラーを入れると、肩ばかり冷えて体がムッチャだるいし、肩は痛いし、鉄板の温度が下がって仕事にならんannoy客席は23℃の設定wobblysweat01

この夏は、これで乗り切るぞ!!

冷水スカーフの登場shineshine

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中

P1020914

ダンロップのYUKI MAKURA (雪枕)・・・長さは90CM

色々なタイプを見かけるけど、ポリマータイプはヌルヌルしてて、気持ち悪いでしょ~?ジェルタイプのは、中でグチャッとして、ジェルが移動してしまうしさぁannoy

これは、高吸水繊維が水分を気化させて、熱を発散させてくれるタイプだから、寄れることも、ヌメヌメすることもないんだぁhappy01good

綿100%でサラッとしてて、繰り返し使えて、お洗濯もできるんだよ!

P1020902

 

可愛いheart02柄と、ドット柄はリバーシブルnote

7月の香港・広州旅行は、とても蒸し暑いので、これを持って行こう~と!

« フォトアルバム 『 ココアル cocoal 』 | トップページ | CAFFAREL CHOCOLATO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さんhappy01こんにちは!
ピンクとブルーの2色展開なんですけど、ハートはちょっと可愛いですかね?アハハ
でも家の中なら、OKかも?

へぇ~、今はこんな可愛いデザインのもあるんですね~heart04
暑がりの父にと思ったけど、ハートのデザインは無理かbleah

happy01ayaさん!うん・うん!ほいほいさんは、常連さんなのぉ~~

私も、はじめは、「何処かイイとこないかなぁ~~?」と検索してて、ほいほいさんのブログにたどり着いて、コメント書かせてもらったりしたのが始まりでね!偶然、お店にいらして、ビックリsadsweat01
いまでも、「どこがイイかな?」って時は、お世話になってるのよ♪

7月末、ガーデンズあたりでお食事するとこないかな~と検索して どなたかのブログを見ていましたら・・
あれ~ プッチの事? どうもあなたのお友達みたいでした!
http://dokobato.blog45.fc2.com/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトアルバム 『 ココアル cocoal 』 | トップページ | CAFFAREL CHOCOLATO »