« 尼崎 武庫之荘 洋食 『グリル 小川』 | トップページ | フォトアルバム 『 ココアル cocoal 』 »

2013年6月20日 (木)

S女子学院 H32 カメラ女子、ひさしぶり~乾杯!

フラワータフト・フラワーズ&テーブルズxフォト』の英子さんの素敵なお家でランチ~~(*^-^*) 

皆、カメラが好きで、食事よりも撮影に必死(≧◇≦)

40年前、学校に写真部があったら、皆、入部してたのかな?アハハ

勿論、部長は英子さんよねhappy01goodshine

みんなの、弾丸トークを聴いてるだけで、『-5歳』になれるような気がしてきた♪

P6190077_2

私は、富松の『ベルドゥーラ』さんに、アンティパストの盛り合わせをお願いし(^_-)-☆

宝塚『』さんママの、自家製ローストビーフ・神戸北野『Ys Garden』のAYAさんの愛娘 「MOMO]さんの、手作りキッシュに、神戸・灘の「樽正さんの和風の黒胡麻冷やし麺・英子先生手作りのサラダetc・・・・もう~お腹いっぱい!

 ワインエキスパートのFUーKOさんが持って来てくれたワイン、飲めなくて残念(≧◇≦)仕事さえなければなぁ~~~happy02sweat01

 

残念ながら、私は仕事があるので、一足お先ですぅ~~cryingsweat02もっと居たいなぁ

 

まだまだ、皆の『美』のお話、聞きたかったわぁ~~80代になっても、寿美花代さん目指して、頑張ろう~(^_-)-☆

« 尼崎 武庫之荘 洋食 『グリル 小川』 | トップページ | フォトアルバム 『 ココアル cocoal 』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

OK!・・・・楽しい時間はあっという間に過ぎてしまってぇ~お店に行ったら現実が待ってたわぁ(≧◇≦)
『ミトコンドリア』は22日に到着予定!さぁ~~一杯、出ますように(^_-)-☆

いつもながらこまめな投稿 感心しています。
momoのブログもよろしくです。
http://haplove.exblog.jp/ です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尼崎 武庫之荘 洋食 『グリル 小川』 | トップページ | フォトアルバム 『 ココアル cocoal 』 »