« 敏感肌水 ChaNtチャントアクアミスト | トップページ | S女子学院 H32 カメラ女子、ひさしぶり~乾杯! »

2013年6月18日 (火)

尼崎 武庫之荘 洋食 『グリル 小川』

今夜は実家から一番近い洋食やさん『グリル小川』

P6180064_3

イケメン3人で切り盛りされていましたhappy01scissors

 

私は『ヘレビーフカツ』母は『ハヤシライス』そして、父ちゃんは『ビーフシチュー』

 

昔は、よく武庫之荘駅南の「びーふしちゅー島村さん」に行ったよねぇ~

 

マスターが亡くなってもう~何年だろうthinksweat02   まずは、『野菜サラダ』シンプルですが結構ボリュームあります

P6180067_2そして、私のお肉ぅ~~up

P6180071_2分厚いィ~~火の通り具合もイイ感じ(*^-^*)やわらかくてウマシ!

さて、母のハヤシライスは?

P6180068_2
玉葱が甘くて美味しいわぁ~~お肉も美味しい~~happy01goodさて!父ちゃんのは?

P6180070_2きっと・・・・美味しかったんでしょう・・・・・独り占め(≧◇≦)

一口も回ってきませんでしたsweat01

 

あぁ~~今日も沢山食べてしまった・…昨夜、晩御飯抜いたのは、意味が無くなってしまったわ~まっ!いいかぁ~up

 

明日も、お昼から友人宅で、わいわいがやがやランチなので、また、ダイエットはお預けってことで~~~~happy02sweat01

P6180076_2

今夜も御馳走様でしたぁ~

尼崎市武庫之荘1-32-6 田口第一ヴィラ 1F
武庫之荘を北へ徒歩7分   066-431-4555 定休日:木曜日

« 敏感肌水 ChaNtチャントアクアミスト | トップページ | S女子学院 H32 カメラ女子、ひさしぶり~乾杯! »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん!ココのお店は三ノ宮の有名な洋食屋さんで修行された方のお店なんですよ!
三ノ宮まで行かなくても近所で食べれるので嬉しいです(^_-)-☆
杏仁さん・・・・お腹周りと二の腕は、そこらへんのオバちゃんには、負けてませんよ~~(≧◇≦)

おお~、肉だ~sign03
ご近所にこんなお店があるなんてうらやましいですshine

まゆかさんはダイエットの必要なんてないですよ~~
それ以上体重が減ったら「痩せすぎ」ですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 敏感肌水 ChaNtチャントアクアミスト | トップページ | S女子学院 H32 カメラ女子、ひさしぶり~乾杯! »