« 2013年 夏 インターコンチネンタル香港 | トップページ | インターコンチネンタル・ラウンジのアフタヌーンティ »

2013年7月23日 (火)

インターコンチネンタル香港・チェックイン

さて・・お部屋に案内していただきましょ~~happy01scissorsルンルン

1228号室・・・・・ありゃ?狭い!汚い!wobblysweat01デスク周り、ホコリがdown

あまりにもひどいので、ラウンジの戻り、部屋のチェンジOR掃除をお願いしたところ、1228から404号室に変更しました

12階から、4階annoy低層階から高層階に替えるならわかるけど、ビックリだわbomb

まぁ~文句ばかり言うのも疲れるので、このくらいにしときましょう~~

で、マネージャーから、申し訳ないってことで、チョコレートが届きました

(チョコでニンマリhappy01してしまう自分がカナシイワ)

P7160054

でもさぁ~~一泊5万円以上払ってるんだから、ホコリやゴミが散らかってるってどう?何度かコチラは利用してますが、今回は、ホントガッカリしました

小姐さん!しっかりして掃除してくださいね・・・・と様子を見ていると、やはりデスク周りや家具を拭き掃除してなかったsweat01アカンわぁdown

P7160055_2

« 2013年 夏 インターコンチネンタル香港 | トップページ | インターコンチネンタル・ラウンジのアフタヌーンティ »

香港」カテゴリの記事

コメント

そうなんでしょうか?それとも日本人への嫌がらせ?とか思ったりしたんですけど、天下のインターコンチですもんね、楽しみにしていたのに、今回は残念な宿泊となりました。
ラウンジの朝食やスタッフの皆さんは、好印象なんですけどね(*^-^*)

あら~、それは残念sweat01
1泊5万円以上でそれはないわ~~
チョコで誤魔化されてはいけません!(笑)

やっぱり従業員のレベルが下がってるんでしょうかねぇdown

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年 夏 インターコンチネンタル香港 | トップページ | インターコンチネンタル・ラウンジのアフタヌーンティ »