« 通用乗車地圖・最新版 | トップページ | インターコンチネンタル香港・クラブアクセスの朝食 »

2013年7月28日 (日)

インターコンチネンタル香港・ラウンジのカクテルタイム

何時からだったかな?18時くらいから20時30分までかな??

カクテルタイムがあって、お好きな飲み物と軽食が用意されています

あまり飲めない私…お酒が好きな方には、タマラン(*^-^*)のでしょうが、母は、オレンジジュースに、私はシャンパン(2杯も飲めば、目が回る~~)

P7160078

P7160085

P7160084

アフタムーンティーの品揃えが、結構良かったので、期待してたんですが、ちょっと残念(≧◇≦)期待した私たちが悪うぅ~ございましたdown

 

ちなみに、ゲスト(お友達)を誘ってもよし!

(このホテルに宿泊してる人もラウンジを使えますよ!宿泊者は、一泊1200HK追加でラウンジアクセスに変更可能です・・・詳しくはホテルのHPで確認してくださいね)

 

カクテルタイムは280HK+10%(ホワイトワインwineは98HKプラス)

 

朝食restaurantは300HK+10%・アフタムーンティcakeは180HK+10%です!

 

1HK=13弱だからねnote朝食は、お高いでごじゃるsweat01

あっ!肝心な「シンフォニーオブライツ」ここの席からは、見えませんwobblysweat01

勿論、お部屋からは、バッチリ見えますよ~~

(地下一階のカフェやグランドフロアーのラウンジなら、見えるとおもいます)

« 通用乗車地圖・最新版 | トップページ | インターコンチネンタル香港・クラブアクセスの朝食 »

香港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通用乗車地圖・最新版 | トップページ | インターコンチネンタル香港・クラブアクセスの朝食 »