« 鶴橋 焼肉 『とらちゃん』 | トップページ | ペニンシュラ東京の月餅 »

2013年8月27日 (火)

マンネリ化してる香港

P1030094

35年ほど、通い続けてる香港・・・・・マンネリ化して、チョットつまんないなぁ~と刺激を求めてしまう

飽き性?!そう!私、きっと飽き性なんやぁ~~~

今の仕事もとっくに飽きてるけど、毎日、違うお客さんとの出会いがあるから、まぁ~なんとか、22年、続けてるけど、もともと、飽き性やったわぁ~~アハハ

12月の香港、75歳の母と一緒だと、どうしても無難なホテルをチョイスすることになるんやよねぇ~~

我がままな母は「広くて、綺麗、便利」が絶対やから・・・・ハァ~sadsweat01

ココなら、文句はないやろう~と思っていても「部屋のニオイが気になる」「景色が悪くて、息が詰まる!」と文句ばかりheart03心が折れるsweat02

「ペニンシュラホテルは、全然魅力を感じなかった」と言い出す次第でwobblydown

部屋は広いし、掃除も行き届いてたし、便利なところやし、しいて言うなら、ロビーが狭くて、おのぼりさんで、一杯で、朝食食べるテーブルが小さすぎるってことくらいかな?←私もたいがい「わがまま」ですねぇbleahshine

毎晩、マグカップの路線を見ながら、どうしよ~~と悩む私でしたぁ・・・・

« 鶴橋 焼肉 『とらちゃん』 | トップページ | ペニンシュラ東京の月餅 »

香港」カテゴリの記事

コメント

う~、やっぱり厳しかったですかsweat01
いつも思うのですが、こういうのでゲットできる人ってどういうPC環境なんでしょうねぇ~
3日、頑張ってくださいましpaperhappy01

(≧◇≦)杏仁さん・・・・・ダメです~~~(≧◇≦)
12時ジャストに入力したんですけど(◎_◎;)クッソォ~~~~また、9月3日に他のホテルが発売されるらしいので、頑張ります!!

1泊1000円~sign02
それは並ばないとdash

ハイアット尖沙咀は臭いがダメでしたか~
新しいからかな?

チャターハウス、健闘をお祈りしますsign03happy01

杏仁さん・・・・ハイヤット、イイのですが、母がロビーの香りが「臭い」って言うんですよ~~スイマセンわがままで!
大昔のポイントがあるので、ラウンジにアップ出来るんですけど、全然、その気が無いらしいですわ(≧◇≦)
私は香港サイドのライソンプレイスとか、旺角のランガムプレイスに興味ありなんですけど、シンセンを考えると、チムかホンハムに留まってるのが便利かな?と!旺角東の駅上も興味ありなんですけど、ねぇ~

母のテリトリーはチムでもハーバーシティーから、チム東ですから・・・・・
今日は「ロイヤルガーデンでもいいよ!」なんて、言ってました(*^-^*)
お手頃で、部屋が広いグランスタンフォード何ですけど、昔のDFSの前の、あの道を渡るのが、どうも信号が無くて、危ないような気がして、好きになれないんですわぁ~≧◇≦

実はね!明日の12時にANAのサイトで「スーパーセール」があって、全然違う場所なんですけど、チヤタ~ハウスが一泊1000円!なんです・・・・3室限定!これって、凄くないですか?バーゲンセールに並ぶ気分で頑張ってみます(*^^)v


う~ん、コーディネーターさんは大変ですね~coldsweats01
うちの父は「お父さんが香港に行ける間はYMCAでいいぞ。立地も値段も最高だ!」って言ってくれるので無問題なんですが、食事にいちゃもんが多くてイラッとすることがあります(笑)

ハイアットリージェンシー尖沙咀はどうなんでしょうか?
深センに行くとなると、香港島側はちょっと不便ですしねぇ。
一番無難なのは、やっぱりマルコポーロ香港になるのかもしれませんね~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶴橋 焼肉 『とらちゃん』 | トップページ | ペニンシュラ東京の月餅 »