« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 鶴橋 焼肉 『とらちゃん』 »

2013年8月22日 (木)

2013年・夏 香港旅行記

毎度おなじみで、たいして変化もないんですけど、4トラベルさんの旅行記を書き終えました・・・・

http://4travel.jp/traveler/mayuka/album/10802329/

今回は、ちょっと張り切って「インターコンチネンタル香港・クラブアクセス」にしたのですが、さて・・・・それは正解だったのか?うぅ~~~ん(≧◇≦)アカン!楽しくない!というのが、答えです・・・スイマセン

朝から、無料でステーキを頂き、一日中、美味しいワインやパンを頂きましたが、やはり立地条件が我が家(母)には、好ましくないようでした(≧◇≦)コーディネーターとしては、ガッカリ

P7180158

次回は、友人と4人旅・・・・さてと!何処へ泊まろうかなぁ~~

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 鶴橋 焼肉 『とらちゃん』 »

香港」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん!そうでしょう~~諭吉一枚くらいのお部屋でも、気持ち悪いですけど、諭吉5枚ですからね!
そりゃ~温和な(?)私も吠えてしまいました(>_<)

12月は天水園の諭吉一枚でお釣りがくる部屋でいいかな?!と企画しておりますが、早速、母が「そんなとこ、泊まって「しまぁった~~~」って言うくらいなら、マルコでいいんちゃう?」と・・・つまんない(≧◇≦)

私は、刺激が欲しいのよねぇ~~オホホ

お疲れ様でした~note
いつもながら、たくさんの写真とコメント、本当に楽しく見させてもらいました!

それにしても、仮にも五つ星ホテルと言われ、決して安くない宿泊料を払ったのに、掃除が行き届いてないってありえない…sweat01

うちも父が一人で国内旅行をするときは食べログとかで食事処を調べるんですが、「あそこはイマイチだった」とか言われるとホントにがっかりしますbearing
少しは一生懸命調べたこっちの気持ちも汲んでよ~って思っちゃいますよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 鶴橋 焼肉 『とらちゃん』 »