« 2013年・夏 香港旅行記 | トップページ | マンネリ化してる香港 »

2013年8月24日 (土)

鶴橋 焼肉 『とらちゃん』

P1030100

鶴橋の商店街をブラブラしてきました!何しに?・・・・アハハ(*^-^*)

ブラブラしただけぇ~~ほんとはね、焼肉を食べにわざわざ、鶴橋に行って来たのnote

目的地は 『とらちゃん』 

P1030102

難波の法善寺横丁にもあるんだけど、火曜日、唯一開いてるのが、鶴橋のココ一軒だけなんだぁ~~

P1030103

お腹は空いてるんだけど、もともと、小食の私と友人…女子2名の焼肉!!

P1030105

P1030107

P1030108

P1030109
ナムルと赤味3種盛・上塩タン・ツラミとビールを一杯ずつで、お腹がパンクしそう~~happy02sweat01ご飯もの食べたかったなぁ~~~でも、もう~無理ッwobblydash

 

開店まで一時間、時間潰し+四天王寺さんにお参りに行って、炎天下歩いたし、鶴橋商店街のお洋服屋さん通りもウロウロしたから、脱水症状になっちゃって、茶店に入っちゃったのよねぇ~~

キムチサンドで有名な茶店『ロックヴィラ』で、涼むことにしましたup

 

私・・・・クリームソーダを頼んだんだったdown

Cats

アカンヤンheart03お肉、一杯、食べられへんやん!

本家とらちゃん 鶴橋駅前店

大阪府大阪市東成区東小橋3-15-4 中日ビル 2F

« 2013年・夏 香港旅行記 | トップページ | マンネリ化してる香港 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年・夏 香港旅行記 | トップページ | マンネリ化してる香港 »