« 鼎泰豊(ディンタイフォン)香港・チムサッチョイ店 | トップページ | 2013年・夏 香港旅行記 »

2013年8月 9日 (金)

残暑お見舞い申し上げます

毎日、ご挨拶代わりに出るのは「暑いですねぇ~」ばっかりですね

あと一か月は、我慢・我慢!

P7160074

« 鼎泰豊(ディンタイフォン)香港・チムサッチョイ店 | トップページ | 2013年・夏 香港旅行記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、とうとう東京も暑くなりましたねぇ~~
ず~と、羨ましかったんですよhappy01アハハ

我が家は、3度ほど涼しいので、夜はエアコンなしで、除湿器と扇風機で十分寒いんです
(私が異常なのかしら?)羽毛布団を足元に置いとかないと、朝、寒いんですsweat01

でも、お仕事に行くと、そこは地獄ですsadsweat01
クーラーを24度設定でも、私の鉄板前の温度計は、42度ですからぁ~~自宅は天国ですわscissors

ホントに暑いですよねぇsweat01
関東はちょっとだけ中休みがあったけど、関西は猛暑続きですもんね~
東北は豪雨だし、毎年異常気象って言われてますけど、今年はホントに異常気象ですね。
まゆかさんもご家族の皆さんもどうぞご自愛くださいましnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼎泰豊(ディンタイフォン)香港・チムサッチョイ店 | トップページ | 2013年・夏 香港旅行記 »