« 尼崎・塚口 イタリアン『エルバ ERBA』 | トップページ | タイ古式マッサージ 武庫之荘 『CHADA』 »

2013年9月22日 (日)

ミランダ・カー(山田さん)の靴

[BABARA] MIRANDA RIBBON PC(BB3701)

とにかく、見た目はムッチャタイプやねん!(男子の事やないよ(*^^)v)

このパンプス、可愛いでしょ~~そら!ミランダ・カーが履いてるしィ~~』

ワタシだって・・・・ワタシだって・・・・・9cmヒール、頑張るもんnote

 

http://www.babara.co.jp/hpgen/HPB/categories/8997.html

韓国の有名なブランドなんだってぇ~明洞ってところにあるらしいんだけど、韓国行ったことないしweepsweat02

韓国では、絶大な人気らしい・・・・せやけど・・・・・・靴だけは、履いて足になじむかどうか?それが一番やん!

靴ずれしたり、甲が痛かったりしたら、台無しdownせっかく買ったのに、履かないなんて、もったいないやんwobblydash

試してみるしかないよね!!

ミランダカー愛用★BABARA日本販売記念★モニター5名様募集 ←参加中

« 尼崎・塚口 イタリアン『エルバ ERBA』 | トップページ | タイ古式マッサージ 武庫之荘 『CHADA』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尼崎・塚口 イタリアン『エルバ ERBA』 | トップページ | タイ古式マッサージ 武庫之荘 『CHADA』 »