« ミランダ・カー(山田さん)の靴 | トップページ | 西宮 『陳餐閣』 »

2013年9月24日 (火)

タイ古式マッサージ 武庫之荘 『CHADA』

heart01はじめて、『タイ古式マッサージ』に挑戦(*^^)v

母が偶然見つけたこのお店、もう~母はすっかりお気に入りheart02

武庫之荘から、徒歩1分くらいかなぁ~~ほとんど駅前よねぇ~

P1030227

どんな感じなんだろう~~とドキドキしながら階段を2階へ・・・・

 

優しそうな旦那さんがお出迎え(日本人のご主人)

 

先客がいらしたので、しばし、受付でお茶を頂きながら、お店の中をキョロキョロeye

 

香りといい、ディスプレイといい、タイな感じィ~~~(タイ行ったことないけどね)

P1030223

5分ほどで、お部屋に通していただきましたぁ~~~

 

カーテンを開けると「わぁ~~癒されるぅ~~~(*^-^*)」いつもは、マッサージベットが置いてあって、照明も明るくて・・・っていう整骨院が、このところ多かったので、なんだか、以外だぁ~~~コレ好きだわupこのまま、眠りたいsleepy

 

暗くてうまく撮影できなかったけど、イメージだけね・・・・・

 

P1030224_2

さて・・・どんな感じで始まるんだろう~~ドキドキheart01

 

とてもキュートなタイ人女性・・・・わっ!初めましてぇ~~~いい感じの女性だわ(ちょっと安心)ワイルドな男子だと怖いやん!

 

キャンペーン:60分コース 3900円を予約させてもらいました・・・・さぁ~始まります

 

ギュ~ギュ~と背中を押さえてくれます。しっかりツボが合ってます・・・ええ感じ

 

仰向け・うつ伏せ・首・足・腕と全身をしっかりほぐしてもらいました。

 

最後は温かいハーブの利いたタオルで肩と首を温めてくれて、もう~~体がクニャクニャになって、このまま眠りたい~~~『おやすみなさい!』ってか!

 

あぁ~~結局、1時間40分は施術してくれましたぁ~~

 

疲れ眼もバッチリeye、肩から首にかけての詰まりもスッキリしましたshine

 

施術後には、温かいタイの紅茶を頂きました(甘くて美味しかった)

 

あとは、さっさと帰って、飲んだくれず、グッスリ眠ればバッチリですネ・・・・・が・・・・・

 

そこから母と待ち合わせして『西宮ガーゼンズ』をウロウロしちゃった。

 

元気が出たらウロウロしたくなっちゃうんだよねsweat01

 

また、時間を見つけて10月中に行きたいなぁ~~~~次回はオイルマッサージにしてみようかな(^_-)-☆

タイ古式マッサージ 『CHADA』

 

兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-8 2F

 

要予約 06-6437-9899

« ミランダ・カー(山田さん)の靴 | トップページ | 西宮 『陳餐閣』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!コメントありがとうございます(*^-^*)
肩甲骨・腕・首がバキバキで行きたいんですが、中々、都合が合わなくて・・・また、伺いますので宜しくお願いします(*^^)v

いつも お世話になっております。有りがとうございます。また 時間があったら、来てくださいね。お待ちしております。

xiangziさんやったんですね(*^-^*)ブログ見て、来て下さった!とお店の方が言ってたので、誰だろう~と思ってたんです!

結構~ハードですが、終わった途端、スッキリ感が凄いでしょ?
私は途中、なんどか、「痛い!アカ~~ン!」と悲鳴あげてしまいました(≧◇≦)

あぁ~~行きたくなってきたけど、今、風邪ひいてて、体がだるいので、回復したら予約とりたいと思います~(*^^)v

この記事みて即!行ってきました
体が硬くて坐骨神経もちの私、めちゃくちゃ痛かったけど 終わった後の爽快感半端ないですねぇ
マッサージ いろいろしている私ですがここはほんとお値段以上 
ムスメもお邪魔して親子でスッキリ!で~す

杏仁さん、そ~なんですよ~(*^-^*)お値段も良心的なのに、シッカリ施術してくれて、もう~~大好きになってしまいました!
時間は、施術を一人でしていたので、後ろの予約の方がいなければ、私のカチカチ体に具合に合わせて、しっかり施術してくれはったようです!

ขอบคุณ ครับ/ค่ะコップンカーってj上手に言えなくて(≧◇≦)感謝の気持ちを伝えられたか?!
やはり多謝が慣れてて言いやすいですわ!アハハ

めちゃめちゃオトクじゃないですか~up
60分が結局100分ってことですよね!
聞いてるだけで、「私も行きたい!」って思っちゃいましたshine

香港で足ツボマッサージをして元気になると、またウインドーショッピングを
しちゃいますよねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミランダ・カー(山田さん)の靴 | トップページ | 西宮 『陳餐閣』 »