« お誕生日おめでとう~ | トップページ | ミランダ・カー(山田さん)の靴 »

2013年9月19日 (木)

尼崎・塚口 イタリアン『エルバ ERBA』

P1030211

P1030212

P1030199_2

P1030217

久しぶりに、父ちゃんと2人でのディナー(*^^)v

何処さ行べか・・・・・・と車を走らせ、東へ・・・・ココどう?ってことで、初めての訪問です

塚口から南に歩いても5分かからないかなぁ~?駐車場も2台あるし、条件はバッチリ

早速父ちゃんと「何する?」「やっぱ、前菜は要るよね!」と前菜4種盛(

あれ?4種盛を頼んだのに6種もあるよ?それにコレ、取り分けたから、倍の量だったんだよね・・・・小魚は温かくて、キッシュはとろける感じで、ウマウマnote)840円也

そして、丹波地鶏のグリルとマルゲリータ(窯で焼いてるところが見えるのでムッチャ期待)あとは、パスタ・・・・黒板にあった「生ハムとベーコンときのことポルチーニのクリームソース」に決定!

メインもピザもハーフサイズがあったので、2人でも色々食べれたよ!

パスタの量が多くて、ちょっと焦ったぁ~これもハーフにして欲しいなぁ~

地鶏のグリル・・・・ジューシーで臭みも無く、美味しかったぁ~~今回はハーフだったけど一人前食べれそうだわぁ~dash

毎度のことですけど、食べ過ぎたぁ~~~(≧◇≦)またまた、ダイエットはお預けwobblydown

この日、敬老の日のプレゼントに携帯電話ケースをあげました

・・・・携帯持ってないのに?と思うでしょう~2年前に買ってあるんだよねぇ~

でも、まったく使わず、充電もしないでもうすぐ2年・…いい加減にしてpunchannoy

本人が言うには、持ちたくてもケースが無いって言うのよ!だからコレ↓

P1030171

P1030172

Snobbist イタリアンレザー ベルトポーチ携帯電話も入れれて、小銭やカードもバッチリ・・・・・これで言い訳できなくなったのだぁ~~~happy01scissors

レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中

エルバ (ERBA)

兵庫県尼崎市南塚口町2-28-12 プルーズ塚口 1F

06-6429-7559定休日:水曜日

« お誕生日おめでとう~ | トップページ | ミランダ・カー(山田さん)の靴 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日おめでとう~ | トップページ | ミランダ・カー(山田さん)の靴 »