« 埼玉・せんげん台 おすしやさんっていう寿司屋さん | トップページ | 阪急:武庫之荘 洋食 『GRILL OGAWA』 »

2013年10月20日 (日)

INAC神戸レオネッサ優勝 (*^-^*)

昨日は、INAC神戸レオネッサの応援に行ってきました!

なんと、お席はVIP heart04 ビール飲み放題(≧◇≦)・・・・そんな飲めません(≧◇≦)

来賓(VIP)の方はこちらへ・・・嬉しいなぁ~どんなところで見れるんだろうeyeshine

P1030378

Pa190289

豪華なお弁当までいただいちゃいました

P1030301

P1030346

海堀ちゃん!ナイスキャッチhappy01good

P1030347

川澄ちゃん!頑張れぇ~~happy01up

P1030351

P1030350

45分×45分、澤さん、よ~~走ってましたわぁ~凄いねlovelyscissors

でも・・・・相手側の選手、ガンバってたよ~~(*^-^*)「ありがとうございました!」ってお辞儀も心がこもってる感じが伝わるよ~浦和!ファイト!!

P1030361

この日は、澤さんのお友達『朋ちゃん』が応援に駆け付けたので、澤さん嬉しそうですネnote

P1030281

ちゃっかり、ツーショット撮ってるT氏・・・・・・本日はご招待ありがとうございました!

凄く寒くて、すっかり風邪をひいてしまいましたsweat01来年は暖かい日に行きたいです(*^^)v

« 埼玉・せんげん台 おすしやさんっていう寿司屋さん | トップページ | 阪急:武庫之荘 洋食 『GRILL OGAWA』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wasabiちゃん、wasabiちゃんのジオラマが可愛かったので、採用してみました(*^^)v
でも、携帯電話でジオラマモードがあるなんて、凄いよねぇ~~

また、誘うねぇ~~(*^-^*)

あ、写真ジオラマモードになってるnote
私もデジカメ買い換えよ〜happy01

本当夢のような一日でした〜happy01
春巻、シャケ、ちくわ天の下の、のり弁がっつり頂きましたわよん(笑)
また誘って下さいね〜shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉・せんげん台 おすしやさんっていう寿司屋さん | トップページ | 阪急:武庫之荘 洋食 『GRILL OGAWA』 »