« 芦屋マリーナでイタリアン 『マレロッソ』 | トップページ | INAC神戸レオネッサ優勝 (*^-^*) »

2013年10月 9日 (水)

埼玉・せんげん台 おすしやさんっていう寿司屋さん

今日は、日帰りで埼玉のせんげん台っていうところまで、行ってきました

東京から、電車を乗り継いで1時間、とっても、のどかな街です

ソコにあったのが、『おすしやさん』駅前徒歩3分

ランチコースに+αを頂きましたが、すべて美味しかったです~

P1030264_2

家から、このお店まで、4時間かかるけど、また、行きたいなぁ~アハハ

 

そうそう、朝早かったので、新大阪で通天閣の「だるま」のロースカツサンド700円を買って、新幹線で食べるつもりでいたんだけど、結局、食べれなかった(乗り物に弱いので、胃が重くなるのよね)

 

甥っ子家に置いてきたけど、美味しかったかな?

東武伊勢崎線せんげん台駅 東口より徒歩3分

せんげん台駅から298m

11:30~14:00(L.O.13:30)
17:30~22:30(L.O.22:00)

定休日

水曜日

« 芦屋マリーナでイタリアン 『マレロッソ』 | トップページ | INAC神戸レオネッサ優勝 (*^-^*) »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、香港と同じくらいでした(≧◇≦)アハハ
それも、ラブのお世話しなくてはだめなので、日帰りでして、、ムッチャしんどかったぁ~~~
東京で、3日ぐらいゆっくりできれば、杏仁さんにも会いに行けるのになぁ~~と思いながら新幹線に乗ってました
このお店、駅前で、美味しいけど、杏仁さんの仕事場からでも、1時間半はかかりそうですねぇ~アハハ
揚げた南瓜のあんかけ、美味しかったですよ~~

香港出発よりは遅いだろうけど、早起きでお疲れ様でした!

お刺身もきれいな色で美味しそ~shine
牡蠣も大きくてプリプリ感が伝わってきますねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芦屋マリーナでイタリアン 『マレロッソ』 | トップページ | INAC神戸レオネッサ優勝 (*^-^*) »