« タイ古式マッサージ 武庫之荘 『CHADA』 | トップページ | 芦屋マリーナでイタリアン 『マレロッソ』 »

2013年10月 2日 (水)

西宮 『陳餐閣』

またまた、行ってきましたぁ~~~以前の陳餐閣  

だってぇ~~油淋鶏がムッチャ食べたくなったんよ~母は、2皿注文しよう!と言い出す始末(≧◇≦)それは、アカンpunchannoy

もうちょっと、食べたいなぁ~って思うところでやめておくのがエエねんやん!

P1030234_2

今日は牛肉の黒胡椒炒め(これも大好物!!)

P1030236_2

海鮮とブロッコリーのXO醤炒めも美味しいのよねぇ~

P1030237_2

もう一品食べたい所でしたが、〆に麺を食べたかったので、一品はここまで!

 

あさりの汁そば・・・・あっさりしてて美味しかったよ!

P1030240

P1030243

母ちゃんは「私はラーメンは要らん!」というので、いつもの黒ゴマ団子

P1030244_2

『陳餐閣』 兵庫県西宮市戸田町4-10 ルックヒルズ 2F Tel 0798-35-7575

 open 11:00~14:00 17:00~21:30 月曜定休
http://chinsankaku.jp/

« タイ古式マッサージ 武庫之荘 『CHADA』 | トップページ | 芦屋マリーナでイタリアン 『マレロッソ』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、こんばんは!

そういえば、TVで言ってましたが(ためしてガッテン)年を重ねると、どうしても前かがみになって、肘をつくそうです・・・・なるほどなるほど・・・・後ろのオジサンと全く同じですよねぇ~~

違うのは、うちの親父は「声が小さい」飲んでも声は小さいのですが、後ろのオヤジさん、紹興酒飲み過ぎて、ムッチャ声大きかったぁ~~(≧◇≦)アハハ

彩りもきれいですね~shine

何気にお父様と後ろのおじさんが同じような格好なのが
クスッとさせてくれますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイ古式マッサージ 武庫之荘 『CHADA』 | トップページ | 芦屋マリーナでイタリアン 『マレロッソ』 »