« 西宮 『陳餐閣』 | トップページ | 埼玉・せんげん台 おすしやさんっていう寿司屋さん »

2013年10月 7日 (月)

芦屋マリーナでイタリアン 『マレロッソ』

台風が沖縄に近づいているのに、芦屋は真夏のような日差し、10月とは思えないくらい蒸し暑いデス(≧◇≦)

お天気がいいので、マリーナに rvcarブ~~ンdash家から10分でこの景色(*^-^*)

Pa070277 

新しいカメラ(オリンパスE-PL6)遊びすぎました

ラリー終盤戦と台風の影響という事で続々と可愛いヨットとボートが入港してきてるようです・・・・大変ですねtyphoonrainthunder

Pa070272

素敵なロケーションnoteこれだけで、ポイント高いですよね!

昔は「イグレック・ベルポート」があったお店ですが、今は「マレロッソ」となり、お食事も美味しくなったような気がします

Pa070251

Pa070256

Pa070254

Pa070266

Pa070267

Pa070270

マレロッソコースをお願いしました。

前菜盛合せ、パスタ、デザート、ドリンク 2,100円(税込)

子供の頃からの友人(MAN-SAKマダム純子)と一緒だと、パスタもリゾットも分けっこ出来るから、2種類食べれて嬉しいデス・…happy01scissorsアハハ

芦屋のいいところは、海も山もスグそこ!ってところかな?

ココ、火曜日定休日なので、今日行けて、ラッキーな日でした(*^^)v

« 西宮 『陳餐閣』 | トップページ | 埼玉・せんげん台 おすしやさんっていう寿司屋さん »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、実は、今日、東京の父の法要で朝から『せんげん台』に行って来たんです(日帰り)
旦那は前日入りしてたので、私は友達とのんびり月曜日ランチができたんです~(*^^)v
普段、このお店は、火曜日お休みなので、行くチャンスがなくてねぇ~やっと、行けました!

おされ~shine
これぞ、「マダムのランチ」ですねhappy01
デザートもめちゃめちゃ美味しそうですぅ~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮 『陳餐閣』 | トップページ | 埼玉・せんげん台 おすしやさんっていう寿司屋さん »