« 洋服にピッタリサイズの 『洋服カバー』 収納の巣 | トップページ | 神戸・岡本 街の中華屋さん 『十二軒楼』 »

2013年11月26日 (火)

梅田 hair design オーガニックサロン 『フェイス ・face』

P1030488
カット+オーガニックカラー+超美髪トリートメント+オーガニックヘッドスパ
通常価格の61%OFFで体験できるという、ポンパレにクーポンを利用して、ジョンマスターオーガニックを取り扱ってるお店に行ってきました(*^-^*)

大阪・梅田のグランフロント大阪を通り抜けて、インターコンチネンタルホテルを過ぎたら、表に出たら、すぐ近くて、ビックリしました

P1030489

香港でもよく見かける『ジョンマスターオーガニック』神戸の居留地でも見かけたわぁ~

最近これにはまってますねんnote

とってもいい香りで、お風呂場で寝てしまいそうになるなん

初めてお邪魔したオーガニックサロン 『face』いい感じでしたぁ~happy01good

なんせ、5月にカット&カラーメッシュして、ほったらかしですから、髪の毛も喜んでいることでしょう~アハハ(^_-)-☆

お気に入りは、ヘッドスパ用の椅子note

フルフラットになって、夢心地・・・・って、寝てたしsleepysleepyグゥ~~

トリートメントも、ヘッドスパ用のトリートメントとオイルも好みのモノを選べて、嬉しいわぁ~

担当してくれた♂は『富井さん』熊さんのような大きな手で、頭皮をマッサージしてくれて、なんだか、安心感があって、小さな手の♀より、ず~~とよかったわぁ~彼のカットも、選んでくれたカラーも、お気になりました!

良いお店を見つけたわぁ~note

彼は香港も好きなようだし、今度、香港話で盛り上がりたいと思います!サンキュッ再見winkscissors

« 洋服にピッタリサイズの 『洋服カバー』 収納の巣 | トップページ | 神戸・岡本 街の中華屋さん 『十二軒楼』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋服にピッタリサイズの 『洋服カバー』 収納の巣 | トップページ | 神戸・岡本 街の中華屋さん 『十二軒楼』 »