« 神戸・東灘御影山手・安納芋のお店『六甲グルメキャンパス』 | トップページ | 新長田 中華料理 『新徳園』 »

2013年11月19日 (火)

阪神西宮 上海料理 『陳餐閣』

今日の父ちゃん、毎日遠くへの演奏会でお疲れモード

食欲がない・・・・というので、ココなら食べたい!って言う『陳餐閣』さんへ

吉祥コース2500円を2名分と油林鶏をお願いしました

フカヒレスープ・・・寒かったので、熱々のスープ、体が温まりましたぁ~

P1030453_2

P1030447
普段から、小食な我が家の3名。この2500円のコースを3人で頂いて、ちょ~どいい感じ!

いつ食べても、美味しくって、満足でしたhappy01good御馳走様でしたぁ~

« 神戸・東灘御影山手・安納芋のお店『六甲グルメキャンパス』 | トップページ | 新長田 中華料理 『新徳園』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

はい!杏仁さん、香港以外ではこちらが今、一番のお気に入りのようです!
杏仁さんと一緒に行った天満の中華も美味しかったですよねぇ~~
連れて行ってあげたんですけど、全然、場所わからない(≧◇≦)

まゆかさんのご家族には「はずれのないお店」ですねshine
お父様もパワーが注入されたことでしょうup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・東灘御影山手・安納芋のお店『六甲グルメキャンパス』 | トップページ | 新長田 中華料理 『新徳園』 »