« ラブちゃん、今日も元気です! | トップページ | 神戸・東灘御影山手・安納芋のお店『六甲グルメキャンパス』 »

2013年11月12日 (火)

神戸・岡本 中華料理 『悠悠』

今日は、寒かったぁ~~(≧◇≦)

マダム純子と芦屋~岡本~六甲~苦楽園と車でドライブcardash

P1030426

甲南大学の本館と西校舎の間、岡本9丁目バス停近くにある中華料理のお店『悠悠』さん(駐車場はすぐ前のPを使えば200円割引あり)

2度目の訪問です(*^-^*)

 

私達が頼んだのは「悠悠ランチ」←粥or白飯or揚げパンが付くので、flairshine思わず「お代足すので蟹炒飯に替えれますか?」とご無理をお願いしてみました(*^^)v

だってぇ~~~炒飯食べたいんだもんup

P1030413

言ってみるものですね!メッチャ美味しい~蟹レタス炒飯付きです!

P1030412

これだけ、盛りだくさんで、主婦には嬉しいですよ~~~自分で作ったら、何時間もかかりそうなモノばかり(*^-^*)ルンルン

お喋りがすすんで、すっかり冷えちゃったのが誤算でしたけど、油がいいのか?最後まで美味しく頂けました!

 

デザートは杏仁豆腐にしました!マダム純子はタピオカココナッツミルクです!

 

いやぁ~~美味しいかったぁ~落ち着いた雰囲気でデートにもいいですねnote

シェフが、お一人なので多少時間がかかるけど、のんびりするのもいいんじゃない?くらいの気構えで行くと全然『無問題』だピョ~ンnote

急いでる人には不向きだねdown

 

お粥→蟹レタス炒飯にチェンジで1880円也・・・・御馳走様でしたhappy01scissors

 

神戸市東灘区岡本9-6-18   078-451-7471

営業時間:
ランチ  11:30~14:00(L.O)
ディナー 17:00~20:30(L.O)
定休日 月、第3火曜
※第3火が祝日の場合 翌日休

« ラブちゃん、今日も元気です! | トップページ | 神戸・東灘御影山手・安納芋のお店『六甲グルメキャンパス』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブちゃん、今日も元気です! | トップページ | 神戸・東灘御影山手・安納芋のお店『六甲グルメキャンパス』 »