« 西ノ宮 南郷町のケーキ屋さん『オ・タンプル・デュ・グゥ』 | トップページ | 神戸・中山手通り フレンチ 『Brasserie? Le Plaisir(ブラッセリー  ル プレジール)』 »

2013年12月 3日 (火)

尼崎・富松 イタリアン料理 『ベルドゥーラ』 

先日、リニューアルオープンした、大好きなお店ベルドゥーラ』さんへ朋友と久しぶりの来店(*^-^*)嬉しいでごじゃる!

P1030530

菊菜とシメジのペペロンチーノ柚子の香りのパスタ!

普段、ゆずって、茶碗蒸しにチョコッと入ってても邪魔だなぁ~と避けていた私なのですが、このゆず・・・邪魔してない(≧◇≦)なぜだ?美味しいよぉ~ゆずshine

わたしの一押しの前菜をなっちゃんと、仲良く分けっこして、リゾットも分けっこ

お昼御飯をしっかり食べたので、沢山食べれないのが、残念sweat01

P1030525

前菜、全て手作りの手抜き無し!流石です!こだわりのお味、どれも、美味しいィ~note 御馳走様でしたぁ~~また、家族で伺いますねぇ~happy01scissors

店名           ベルドゥーラ
TEL           06-6427-3811
住所           兵庫県尼崎市富松町2丁目34-2
交通手段        武庫之荘駅・阪急塚口駅から徒歩15分
営業時間        昼 11:30~14:15(L.O)
              夜18:00(土日祝 17:30)~21:00(L.O)
定休日          水曜日

« 西ノ宮 南郷町のケーキ屋さん『オ・タンプル・デュ・グゥ』 | トップページ | 神戸・中山手通り フレンチ 『Brasserie? Le Plaisir(ブラッセリー  ル プレジール)』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西ノ宮 南郷町のケーキ屋さん『オ・タンプル・デュ・グゥ』 | トップページ | 神戸・中山手通り フレンチ 『Brasserie? Le Plaisir(ブラッセリー  ル プレジール)』 »