« 香港のクッキー | トップページ | 中国・深圳 羅湖商業城 『丹桂軒』 »

2013年12月22日 (日)

父ちゃん、香港~シンセンへ

P1030547

早く、歩け!とばかりに睨みつけてます(≧◇≦)アハハ

女4人、お喋りしながら歩くと、遅い・遅い・・・・・すまないねぇ~~

P1030565

ホテルにチェックインして、スグ、中国、シンセンへ移動します

 

お疲れの父ちゃん、何処でもスグ眠れるのが、彼の特技ですsleepysleepy

P1030577

P1030580

プードルのボギーにあえて、癒されてますなぁ~~ボギーも嬉しそうscissors

P1030584
ボ~~~としてますが・・・・・お腹が空き過ぎたのでしょう~coldsweats02sweat01

P1030586tile
深圳のシャングリラ羅湖で、やっとご飯にありつけました・・・・

今回、美味しく感じなかったなぁdownサービスも全然ダメだったdown次回は、行かないだろうな・・・・前回は美味しかったのにhappy02サービスも、流石シャングリラ!と思ったんだけどね。前回はコチラ  

羅湖商業城なら、三分の一の料金でお腹一杯なのにねぇ~

そういえば、機内食しか食べてなかったわぁ~~(私は機内食も食べてないです)

2日目・3日目と別行動でしたので、父ちゃんとの旅行は、ここまででした(*^-^*)

« 香港のクッキー | トップページ | 中国・深圳 羅湖商業城 『丹桂軒』 »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、父ちゃん仕事の為、2泊3日ですからぁ~超ハードスケジュールでした(≧◇≦)
流石に夏には、行きたくないようなんですけど、秋~冬にかけてなら、まだまだ、行く気満々のようです

それにしても、羅湖シャングリラの『香宮』最低でした。
お茶も全然、お湯を足しに来ないし、お皿も取り換えないし、他の白人さん達も怒ってました

以前の香宮なら、そのレストランがあるだけで、宿泊したいなぁ~と思わせてくれたのに、この程度のレベルなら、羅湖商業城内のレストランの方が、ず~とサービスいいですわぁ~

お父様、お疲れ様でしたsign03
普通はお腹が空いてると、たいしたことなくても美味しく感じるものだから、ホントに味が落ちちゃったのかもしれませんねdown

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港のクッキー | トップページ | 中国・深圳 羅湖商業城 『丹桂軒』 »