« 神戸新長田 饂飩 『かつまさ』 | トップページ | 神戸 御影 中華料理 『喜多楼』 »

2013年12月26日 (木)

上環 ブラブラ歩きました

P1030654
マカデミアナッツの美味しい~お店!『正隆行』・・・うちの甥っ子の名前、隆行!アハハ・・・・いい子なのよねぇ~~私に似ないでお勉強が良くできるし、手先は器用だし、自慢の甥っ子ちゃんに一字違いのお店・・・親近感120%

今回はナッツ2種類とイチジクを購入(白イチジク、大好評note)よかったぁ~

結構、重いのです。殻つきのマカデミアナッツより、煎ったマカデミアが、塩味が中々美味しくて、ツイツイ食べ過ぎちゃうwobblysweat01カロリー高いんでしたよね!杏仁さん!

 

P1030655

P1030785

P1030646

P1030647
王榮記さんのマンゴー、私は購入しなかったのですが、友人が購入し、とても美味しかったとのこと!日本よりお得で美味しいそうですscissors

P1030649

P1030650

P1030651600gで480ドル=6720円(1ドル14円計算)・・・高価ですなぁ~cryingsweat01

でも、日本で買うこと思えば安いんやろうねぇ~~sign02イヤ?日本産ってことは、日本の方が安いんちゃう?明日、調べてみよう~と!

貝柱入れた炊き込みご飯、美味しいよねぇ~(高いので最近はご無沙汰です)

P1030658

« 神戸新長田 饂飩 『かつまさ』 | トップページ | 神戸 御影 中華料理 『喜多楼』 »

香港」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、林奇苑茶行さんから、近いですよ~正隆行に行く途中に林奇さんがありましたから!
文咸街をそのまま、まぁ~すぐ西へドンドン歩いて行くと永楽街になりますので、歩いても5分かからないと思います!
途中には、ミシュランレストラン「桃花源小廚」もみかけました(*^-^*)

正隆行は、4店舗ほどあるようですね!
灣仔もわかりやすそうですが、林奇に行くついでにコチラなら、すぐなので、是非!

上環永楽街154-158號

そうです、マカデミアナッツは高カロリーです(笑)
美味しいものってカロリー高いよね~coldsweats01

安記の近くの林奇というお茶屋さんは毎回必ず寄ります。
日本語ペラペラのお姉さん(っていっても私たちより年下(笑))には
姉妹で顔を覚えてもらいましたsmile
正隆行はどのあたりなのかしら?
次回の里帰りではぜひとも行ってみたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸新長田 饂飩 『かつまさ』 | トップページ | 神戸 御影 中華料理 『喜多楼』 »