« 芦屋 ホームメイドケーキ 『 maman yuki 』 | トップページ | 尼崎・富松 イタリアン料理 『ベルドゥーラ』  »

2013年12月 1日 (日)

西ノ宮 南郷町のケーキ屋さん『オ・タンプル・デュ・グゥ』

どうも、みんな、私のダイエットを阻止しようとしてるとしか思えん(*^-^*)

昨夜も、美味しいロールケーキを頂いちゃいました!ありがとう~

P1030503

西ノ宮の北、夙川と苦楽園の間にある、お洒落なお店『オ・タンプル・デュ・グゥ

 

難しい名前なので、覚えられませんが、バームクーヘンが有名です

 

2006年にOPENしたとき、嬉しくって買に行ったっきりでした(*^-^*)アハハ

 

上海育ちの、あやこちゃんがお土産に買ってきてくれましたぁnote謝・謝

P1030500

夙川ロールって言うのもあるらいいけど、これは違う方かな?真ん中がカスタードじゃ~ないから。芦屋ロールや御影ロール、色々ありますなぁ~

甘さ控えめで、シットリしてて美味しいデスgood

 

美味しい~カフェラテと一緒に食べたいなぁ~~~誰かlovelyカフェラテいれて~happy02sweat01

 

au temple du gout                 (オ・タンプル・デュ・グゥ)

 

西宮市南郷町7-12 (阪急しゅくがわ駅より徒歩8分 [TEL] 0798-71-7610   

« 芦屋 ホームメイドケーキ 『 maman yuki 』 | トップページ | 尼崎・富松 イタリアン料理 『ベルドゥーラ』  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芦屋 ホームメイドケーキ 『 maman yuki 』 | トップページ | 尼崎・富松 イタリアン料理 『ベルドゥーラ』  »