« 廣生堂(クオン・サン・ホン)Two girls | トップページ | 神戸・中山手 『ブラッセリ― ル プレジール』 »

2014年1月 7日 (火)

新年会+冬のお誕生日会

P1070200

今日は、同級生と『新年会+冬のお誕生日会』をSチャン宅で開催note

中学一年生の時、大阪~神戸~西宮~尼崎~宝塚とそれぞれ、異なる地域から六甲山の麓に、ゾロゾロと通って以来の仲間です(小6のお受験の時から、必然的に決められてたコノ運命)eyeannoy40年前sweat01キャ~~~ッdash月日の流れるのは早い!

 

お料理上手なSチャン宅は、とても使いやすいキッチンなので、オバちゃん達は、テンション上がりまくり~(*^-^*)

 

それぞれスペシャリスト(私以外よhappy02)なので、凄い豪華な新年会になりました!

P1070191_2

1月7日と言うこともあり、無病息災を祈って『七草粥』もいただきました

 

あぁ~~楽しい時間は、あっという間に過ぎて、3時から集まったのに、もう~10時(≧◇≦)

 

永遠の女子高生6人+1名も集まれば、楽しい話題がテンコ盛りup(+Sチャンの娘25歳も途中参加)ちなみに写真の正月のお花を生けたのは彼女です(*^-^*)素晴らしい~~

 

体重増は、間違いなしだけど、今日はいいよねぇ~~~明日から、仕事も、ダイエットも、頑張りますhappy01scissors楽しい時間をありがとうねぇ~~heart02

P1070217

P1070222

7人のうち、4人が『冬生まれ』 Sチャンがお誕生日アイスケーキを用意してくれました。

次回は『夏生まれ・お誕生日会』を開こうねぇ~~~・・・・春と秋はどうしましょwobblysweat01

« 廣生堂(クオン・サン・ホン)Two girls | トップページ | 神戸・中山手 『ブラッセリ― ル プレジール』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 廣生堂(クオン・サン・ホン)Two girls | トップページ | 神戸・中山手 『ブラッセリ― ル プレジール』 »