« ストレッチポール | トップページ | 宝塚市・逆瀬川 広東料理 『堂紀』 »

2014年1月21日 (火)

トースターパン

普段、食パンを焼くのに使ってる「トースター」で美味しいピカピカご飯が炊ける!と聞いて、ビックリeyeshine

そんなぁ~~、

ちょっと信じられなかったんだけど、美味しく炊けましたぁ~(*^-^*)

P1030940
オーブントースターで煮る、焼く、炊くができるとっても便利な鍋です。
具を入れて、トースターでチン!するだけの超簡単なお鍋です~

 

今日は、お試しで白米を・・・・・

P1030946

1300Wで15分、その後、10分そのまま蒸らします・・・・ジャ~~ンshine

P1030944

P1030945

shineピカピカshineフッ素加工なので、洗うのも簡単・簡単(*^^)v

今度は何を作ろうかなぁ~~キッシュを作ってみよう~flairnotes

葛恵子のトースタークッキング専用トースターパン

アーネストファンサイトファンサイト参加中

« ストレッチポール | トップページ | 宝塚市・逆瀬川 広東料理 『堂紀』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん(*^-^*)おはよう~ございます!
美味しそうでしょう~私も、半信半疑だったんですtyphoon水加減とかも大丈夫かな?って。
1300Wで、15分と言っても、途中でサーモ機能働くし、しかし、見事にピカピカshineご飯がいい具合に炊き上がりましたぁ~~
餃子も焼けるんですよ!餃子を並べて入れるだけで、焼き加減がイイ感じの焼餃子!
「チン!」っていうまで、ほったらかせるのがいいですよねhappy01scissors

へえ~、すっごい美味しそうに炊けるんですね~!
昔、電子レンジでご飯が炊けるって聞いたときもビックリしたもんですが、トースターでもとは!
日本の技術ってすごいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレッチポール | トップページ | 宝塚市・逆瀬川 広東料理 『堂紀』 »