« 西ノ宮 中華料理 雅苑酒家 | トップページ | 神戸元町 広東料理 『別館牡丹園 』 »

2014年2月25日 (火)

大阪 グランフロント 『JOE’S SHANGHAI NEWYORK』

ちょっと中華が続いてますが・・・・・好きなのでいいんですぅ~~happy01scissors

ソウルメイト=なっちゃんと、グランフロント大阪にランチに行ってきました

選んだお店はJOE’S SHANGHAI NEWYORK!

 

一時過ぎに伺いましたが、5組ほど並んでいました、でも10分もしないうちに席に通されたので、ラッキーです

 

食べたかった、30食限定の海鮮焼きそばは売り切れ(そら!一時過ぎですからね)

 

なっちゃんと分けっこしよ~~という事にして、『 Joe’s特製小籠包入り飲茶セット』 と 『鎮江黒酢の酢豚彩り野菜とともに』 をオーダー

 

どちらも特製二種小籠包がついてきます

 

「ぐるなび」さんのクーポンを印刷していったので、『ジャスミン茶と胡麻団子』をサービスしていただきました(*^^)vラッキー

P1040041
小籠包、流石NYマダムが絶賛!するだけあって、美味しかったですよ♪

 

黒酢の酢豚も濃厚で、温野菜がゴロゴロ入ってて、美味しくいただきました(*^-^*)

 

これだけ食べて、一人1750円也・・・満足でございます~~また、行こうねぇnote

 

パンナコッタの写真撮り忘れぇ~~食べちゃったbleahsweat01

ジョーズシャンハイニューヨーク グランフロント大阪店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK)

06-6359-2880   13時以降入店の場合「ぐるなび」クーポンお薦めですよ!

« 西ノ宮 中華料理 雅苑酒家 | トップページ | 神戸元町 広東料理 『別館牡丹園 』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西ノ宮 中華料理 雅苑酒家 | トップページ | 神戸元町 広東料理 『別館牡丹園 』 »