« 宝塚市・逆瀬川 広東料理 『堂紀』 | トップページ | 神戸・中山手 ビストロ・アンリー »

2014年2月 8日 (土)

一生モノは、大事にせねば・・・・・

コレ・・・・私のお気に入りにバック

母に貸し出してたら、こんなシミを付けて、帰ってきた(≧◇≦)アリエヘン

P2010025

本人曰く、アイスクリームを買った時に、ドライアイスが鞄にあたってたみたいなのぉ~~~ですってwobblysweat01 何を呑気なことをhappy02annoy

 

そこで、この度、ご近所の靴専科さんにお願いしようと思い、見積もりをお願いしました

P1040011

クリーニングして、色を少し渋めの色にするそうです。

 

仕上がりは一週間くらいなんですってぇ~仕事が早いですね(*^-^*)

 

ヴィトンの鞄も湿気で中が汚くなってるし、靴のかかとも気になるのがあるし、これからもお世話になりま~す(*^-^*)

「靴専科」

兵庫県芦屋市船戸町1-25 アルパ芦屋104

JR神戸線「芦屋駅」北口徒歩1分   10:00~19:00

« 宝塚市・逆瀬川 広東料理 『堂紀』 | トップページ | 神戸・中山手 ビストロ・アンリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、大雪で大変ですねぇ~~snow
関西は、期待してたのに(仕事さぼれるから) 全然降ってないんですよぉ~
靴専科、利用されたことあるんですねぇ~~
クリーニングだけでは、これはとれないんですよねぇ~
薄いピンクだと、汚れも目立ちますよね。
12600円・・・・いい感じになるといいんですけど・・・・・

あらららら~~
これは…sweat01

靴専科、私も利用したことありますよ。
ただ、私のときは使用による染み込んだ汚れ&皮が薄いピンクだったため、
思ったほど落ちなかったのですが、皮を染めてもくれるんですね。
綺麗になって戻ってくることを祈ってます!

あやまきちゃん(*^-^*)おはよう~~~!!ひどいでしょ(≧◇≦)見積もりは12600円でした。勿論、母に弁償してもらいますけどねぇ~~色が濃くなるのがちょっとイヤやわぁ~~シミと同じくらいの色になるらしいの・・・・・悲しいわぁ~

うぉ~~~~!!
あり得なさすぎてコメントしちゃった(笑)
クリーニングに染め直し…
高そう…
私は先日ブーツをクリーニングに出しました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝塚市・逆瀬川 広東料理 『堂紀』 | トップページ | 神戸・中山手 ビストロ・アンリー »