« 尼崎・富松 ベルドゥーラで、一人ランチ | トップページ | 大阪 グランフロント 『JOE’S SHANGHAI NEWYORK』 »

2014年2月23日 (日)

西ノ宮 中華料理 雅苑酒家

いつもサ~~~と通り過ぎてしまうお店 『雅苑酒家 西宮店』

随分前に「香港焼きそば」が美味しいとTVに出てたんだけど、中々行く機会が無くてねぇ~~

やっと勇気を出して行ってきましたぁhappy01note

P2180044

P2180037

春雨のサラダ・・・・このお店小・中・大とサイズがチョイスできるので、いいねぇ~

 

我が家のような、小食だけど、色々食べたい人にはナイスです(*^^)v

P2180042
小サイズでもムッチャ量がありますけど???コレで小なのか!って感じです

P2180045

 

牡蠣と葱・生姜炒め・・・・牡蠣どっさりwobblysweat01

P2180048

どこでも必ず食する大好物『油淋鶏』・・・・我が家の好みで、第2位・・・一位は?「陳・・・」だよ~んnote

P2180051

牡蠣と厚揚げの土鍋・・・・(≧◇≦)さっきの葱・生姜と、味が、かぶってるやん!!

牡蠣・・・飽きてきたしdown

P2180055

胡麻団子も必ず食べてるねぇ~~母曰く・・・これも2位!

結局、ココまでで、お腹いっぱいになっちゃって、麺も飯も食べれず・・・・(≧◇≦)

全て『小』でお願いしたのに・・・・・牡蠣が一品多かったなぁ~反省sweat01

 

次回は、上手に注文しよう~ということで、再訪問ありのお店ですぅ~winkscissors

 

雅苑 西宮 (カントンリョウリ ガエン)

兵庫県西宮市平松町1-2 0798-36-5517

« 尼崎・富松 ベルドゥーラで、一人ランチ | トップページ | 大阪 グランフロント 『JOE’S SHANGHAI NEWYORK』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尼崎・富松 ベルドゥーラで、一人ランチ | トップページ | 大阪 グランフロント 『JOE’S SHANGHAI NEWYORK』 »