« 神戸・新長田をお散歩  | トップページ | 神戸・三ノ宮 『長野屋』 信州蕎麦 »

2014年3月14日 (金)

AKAISHI の美脚サンダル アーチフィッター『203美脚』

なんとhappy01scissorsこれで4代目のアーチフィッター203!!

一番最初は、ベージュ色で、お散歩するときに履けば、ダイエットにいいだろうと~と購入したのがきっかけで!気がつけば4足目・・・やっぱりいいものはイイnote

あまりのも楽なので、ついつい、ちょっと履いてみぃ~と薦めてしまうんです

香港の靴屋さんでも、店員さんが「これ欲しい~」って言うくらい、履き心地抜群!

P3140005_3

この子が2代目のブラックチャン

P1040064_2そして、3代目はブラウンチャン

P1040065

ジャ~~ンshineそして、4代目、進化してるなぁ~~『アーチフッター203』

歩くだけで下半身のトレーニングができる優れもの(*^^)v

履き心地がよくて、O脚も補正してくれて、姿勢のバランスも直してくれる!

なんていいヤツなんだぁ~~up外反母趾や内反小趾・O脚補正・タコ、ウオノメ・足底筋膜炎・中足骨骨頭痛にもネnote

私は、毎日の買い出しや仕事中も!なんてったて、香港旅行には、欠かせないサンダルなんです~

P1040068_2

なんせ、香港は一日中歩き回ってるからねぇ~~

P1040066

以前のモノより、進化してて、一段と足の踏み出しが楽ですね。

甲高の母でも靴ひもで調節できるので大丈夫(*^^)v

反発弾性素材だから、足にトラブルを抱えてる方には、絶対おすすめ

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

父はレッスン室で、母は家の中で室内履きとして使用してま~すhappy01good

 

 

« 神戸・新長田をお散歩  | トップページ | 神戸・三ノ宮 『長野屋』 信州蕎麦 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・新長田をお散歩  | トップページ | 神戸・三ノ宮 『長野屋』 信州蕎麦 »