« 神戸元町 広東料理 『別館牡丹園 』 | トップページ | AKAISHI の美脚サンダル アーチフィッター『203美脚』 »

2014年3月13日 (木)

神戸・新長田をお散歩 

まだまだ、肌寒いですが、先日の火曜日に『新長田』まで行ってきました

前回、満席で入れなかったお店にも無事、入店!

P1040074

どれも美味しそうなんですが、ひとりなので、「炒飯セット」にしました

チャーハンとラーメンのセットですが、小食の私は、お腹いっぱいです(≧◇≦)

P1040070

P1040071
懐かしい醤油ラーメンです(*^-^*)

さて・・・・エクステの予約までまだ、30分以上あるので、ブラブラしましょう~

P1040076

さすが・・・靴の街『長田』ですね!

P1040081

長田は大きいモノが好きなんでしょうかねぇ~???

 

ヒールも大きいですが!こちらはもっと大きいデス(≧◇≦)

 

P1040078

想像してたより大きかったぁ~~

 

2年前に他界した親友がここを訪れて写真を撮っていたのを思い出しました。

P1040069_2

↑この写真は、大好きなKチャンです・・・・今年の8月には早いモノで、3周忌sweat02sweat02今も、彼女のブログがそのままなので、覗いては泣いてばかりsweat01

(私も来たよ~と彼女に伝えたくて・・・)

私がここに来たは、3.11・・・・

« 神戸元町 広東料理 『別館牡丹園 』 | トップページ | AKAISHI の美脚サンダル アーチフィッター『203美脚』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸元町 広東料理 『別館牡丹園 』 | トップページ | AKAISHI の美脚サンダル アーチフィッター『203美脚』 »