« 西ノ宮北口 野菜ビストロ Les Légumes レギューム | トップページ | 茶古力 『cha・ke・li TEA CHOCOLATE』 香港『夜上海』」チョコレート »

2014年5月14日 (水)

美味しそうなパン屋さん: 夙川 Boulangerie Miyanaga

マダム純子が美味しい情報を送ってきてくれました!

夙川に、美味しそうなイタリアンがあるよ~~とnoteそら、行かんと!

早速、ネットで検索してみたら、パン屋さんがイタリアンのお店を始めた・・・とeyeshine

それならば・・・まずはパンを買いにrvcardash

夙川の北口って・・・どこだっけ?へぇ~~~こんなところに…知らなんだwobbly

私が高校生の頃、ハンバーガー屋さんがあったビルです(35年前)古ッ(≧◇≦)

 

P1040229_2
凄い種類があって、ビックリしましたeyeshineどれも美味しそう~~~(*^^)v

 

とりあえず、マダム純子への差し入れと、母へのお土産にちょっとだけ、購入してみました・・・・・あっ!自分の分がないsweat01そうなのぉ~~買っただけ、味見してないのでした・・・・・アハハ

 

でも、ニオイで、美味しい~って判るよ!月曜日、マダム純子と再訪問します!

Boulangerie Miyanaga (ブーランジェリー ミヤナガ)

阪急夙川駅北側改札前

« 西ノ宮北口 野菜ビストロ Les Légumes レギューム | トップページ | 茶古力 『cha・ke・li TEA CHOCOLATE』 香港『夜上海』」チョコレート »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西ノ宮北口 野菜ビストロ Les Légumes レギューム | トップページ | 茶古力 『cha・ke・li TEA CHOCOLATE』 香港『夜上海』」チョコレート »