« 美味しそうなパン屋さん: 夙川 Boulangerie Miyanaga | トップページ | 夙川 バル 『ヴェントフェリーチェ』  »

2014年5月15日 (木)

茶古力 『cha・ke・li TEA CHOCOLATE』 香港『夜上海』」チョコレート

お土産に頂いちゃいましたhappy01heart04

茶古力・・・広東語でチョコレートは「朱古力」なので、お茶のフレーバー付なので、『茶』とかけてるんでしょうかね?

P1040276

幼稚園の頃からのお客様、それから、23年、すっかり素敵なお嬢様になって、お友達と香港へ行くというので、少しだけ、香港のお店や、ホテルのお薦めをご紹介しただけなのに、まぁ~~~なんてこったぁ~~こんな高級なチョコ、貰っちゃいましたup

 

8粒で2000円位なので、自分では買えまシェンsweat01ありがとう・ありがとう

 

P1040274

P1040275
九龍島では、マルコポーロ香港、香港島なら金鐘駅のパシフィック・プレイスにある『夜・上海』が手がけてるんですよ!XO醤も美味しいし、やるなぁ~~Elite集団

LUCKY BOX (8粒入り)168HK 一粒15HKだけど、BOX代がかかるから、割高よねぇ~

茉莉香片、龍井、抹茶、鉄観音、普洱などの中国茶の香りが、上品に口の中一杯に広がります

ガーナ、パプア、メキシコ、キューバなど、色んな国のカカオが使われてるみたいlovelyscissors(やはり美味しいモノは、香りがいいわぁ~~~)

 

あぁ~~幸せぁ~~~ありがとうね!Yちゃんheart02

以前の夜上海の日記はコチラコチラ

« 美味しそうなパン屋さん: 夙川 Boulangerie Miyanaga | トップページ | 夙川 バル 『ヴェントフェリーチェ』  »

香港」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、このところ、香港へ行くお客様のご来店が続き、先日は『正隆行』のマカデミアナッツのお土産貰っちゃいました(*^^)v ご紹介した皆さんが「香港好き」になってくれると、私、とても幸せです~

まあ、なんて素敵なお嬢さんなんでしょ~shine
お若いのにそれだけ気遣いができるなんて、ご両親の育て方が良かったんでしょうねhappy01

やっぱり高級感溢れてますよね~heart04
私もこういうチョコは自分では買えませ~ん(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しそうなパン屋さん: 夙川 Boulangerie Miyanaga | トップページ | 夙川 バル 『ヴェントフェリーチェ』  »