« 鶴橋 イタリアン restaurant bucheide(レストラン・ブチェイデ) | トップページ | 甘えたさん »

2014年5月29日 (木)

馬のプラセンタ ★ プラセンタ・プルミエ潤瑠

老い・・・って、もう~~~加速してくる~~~bearingsweat01

なんとか、止めたい、せめて、今を維持したい(できれば、10年若返りたい)

そこで、注目してるのが『プラセンタ』 豚でも魚でもない『サラブレット』のプラセンタ

プラセンタ・プルミエ潤瑠うるる』を一か月、お試ししておりま~すhappy01scissors

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

P5050157

赤坂ビューティークリニックの先生も推奨されてるので、安心して飲んでみました

 

やはり、体に入れるものですから、わけわからないのは、怖いですよね

 

P5290170
北海道・日高地方のサラブレッドプラセンタと、ヒアロコラーゲンとビタミンCが豊富なローズヒップも配合されてて、一箱8800円

しかも、世界トップレベルの浸透力eyeshine


届いて3日間は、2粒を、それからは、寝る前に1粒づつ試しています。

3日目には、効果が実感できました!顔に枕の跡が付いてないup

朝起きるのも、楽チンup顔のクスミも、以前と比べるとマシになったような?!

 

久しぶりにあった知人にも「アレ?なんかした?!」って言われちゃったぁ~~

 

な~んもしてないよぉ~~~って嘘ついちゃった。アハハ

« 鶴橋 イタリアン restaurant bucheide(レストラン・ブチェイデ) | トップページ | 甘えたさん »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶴橋 イタリアン restaurant bucheide(レストラン・ブチェイデ) | トップページ | 甘えたさん »