« 夙川 バル 『ヴェントフェリーチェ』  | トップページ | 馬のプラセンタ ★ プラセンタ・プルミエ潤瑠 »

2014年5月27日 (火)

鶴橋 イタリアン restaurant bucheide(レストラン・ブチェイデ)

いやぁ~~今、こ~して書いててもお腹が一杯なんだわぁ~~(9時間経過)

P1040342

マダム純子と鶴橋を徘徊しよう~と・・・ランチは「食べログ」で口コミが良かった、ブチェイデさんに伺いました

 

1800円のスペシャルランチ・…これ前菜です・これだけでも十分note

それぞれ、ちゃんと、温かいものは温かいので嬉しいです(お店によっては、全部作り置きして、キッシュもパイ包みも、冷蔵庫で保管して、冷たい前菜が出されるのは、わたしゃ~苦手なのよ~そ~いうのannoy

P1040345

P1040348

P1040353

これに、アイスクリームとパン、珈琲がついて1800円(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

CP高すぎでしょう~~~!!美味しかったねぇ~~鶴橋は、焼肉だけじゃ~ないよ(*^-^*)途中、焼肉の有名店「海南亭」「明月館」を横目で見ながら、ニオイだけwobblyshine御馳走になりました

restaurant bucheide (レストランブチェイデ)

06-6765-9329  近鉄鶴橋と近鉄上本町の間あたり徒歩5分位 

« 夙川 バル 『ヴェントフェリーチェ』  | トップページ | 馬のプラセンタ ★ プラセンタ・プルミエ潤瑠 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

あやまきちゃん、ひさしぶり~~!!
ココ、美味しかったよ~~しいて言えば、ランチのパスタもメインも一種類しかなくて(≧◇≦)
鶏・豚・牛とかトマトソース・クリームソースなんて、選べたらもっといいのに・・・・って、好き嫌いの多い、オバちゃんは思うわけよ~

おいしそ~!!
鶴橋=焼肉なイメージしかないから
イタリアンってすごく新鮮♪
前菜、めっちゃいいですねー!

杏仁さん、鶴橋、焼肉・韓国料理が有名ですよねぇ~
芦屋なら3000円はしますよ~店員さんも、すごくイイ感じで、好感持てるお店でした(*^^)v
もう少し、近ければ・・・・・(≧◇≦)我が家からも、1時間かかりますし、杏仁さんは4時間かかりますね!アハハ

鶴橋にこんなステキなイタリアンがあるんですね~shine
これで1,800円なんて、うらやましすぎますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夙川 バル 『ヴェントフェリーチェ』  | トップページ | 馬のプラセンタ ★ プラセンタ・プルミエ潤瑠 »