« 愛犬ラブちゃんのご飯 | トップページ | 神戸・元町 広東料理 『順徳』 »

2014年6月28日 (土)

神戸・中山手 隠れ家的なフランス料理店『Brasserie? Le Plaisir』 

今日は、中学の頃からの同級生と3人で、神戸でランチ

今回は、私がお店を決める!ってことで、お気に入りの中山手のお店に決定!

六甲と御影と芦屋の3人・・・・やはり集まるのは三ノ宮です

P6270007

P6270006

P6270009

P6270012

P6270016

美味しいお料理と、楽しいお話で、今日は大満足happy01scissors

 

あまり詳しく教えたくないけど、教えちゃおう~~!!これだけのランチコース、お一人様、2500円ポッキリlovelygood嬉しすぎます!中山手ですよ~~

 

お散歩がてら、AYAさんのお店 『Flair』 に行ってみました

P6270024

P6270023

いつの季節も、素敵なガーデニングですねぇ~~

 

AYAさん、今日はお休みでしたsweat01ざんね~~ん、次回はMOMOランチを頂きますね

Brasserie? Le Plaisir (ブラッセリー? ル プレジール)

神戸市中央区中山手通2-10-22 伸野ビル4F

078-251-0220

« 愛犬ラブちゃんのご飯 | トップページ | 神戸・元町 広東料理 『順徳』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛犬ラブちゃんのご飯 | トップページ | 神戸・元町 広東料理 『順徳』 »