« 甘えたさん | トップページ | 美容ドリンク 『純正プラセンタ』 美Aid »

2014年6月 3日 (火)

西ノ宮北口 La Zucca di napoli (ラ ズッカ ディ ナポリ)

暑いィ~sweat01まだ、6月だっちゅ~のに、なんで、こんなに暑いんだぁ~

今日は、4回目にして、やっと予約が出来たお店『La Zucca di napoli (ラ ズッカ ディ ナポリ)』さんですhappy01scissors

P1040360

一階はカウンターになるので、2階のテーブル席へ・・・・最後のワンテーブルが空いてて入れましたぁ~

まずは、前菜1500円をお願いしました・・・・2人分の前菜盛りだろうです

 

(母は冷たいモノを食べないので、父ちゃんと2人でいただきます←寿司はイイねんてannoy

P1040362

ちょっと、寂しい・・・・4種ですwobblysweat02でも、それぞれ、美味しいです

いつも、前菜がタップリなのを頼んでいるので、寂しいdown

 

レンコンとサツマイモの炭火焼・・・ほっこりしたサツマイモが甘くて美味しい~up

P1040378

ロースのタリアテッレ・・・・・やわらかくて、オイチイup

P1040371
シェフの気まぐれピザ・・・・ジャガイモと、しらすと・・・あと、なんだっけ?

もっちりしたナポリ風の生地が、とてもオイチイup

この後、お寿司屋さん(回ってる)に行くので(←なんでやねんannoy)この辺で、切り上げました。・・・・・母のせいですsweat01お気に召さないらしい ┐(´д`)┌ヤレヤレ

次回は、もっとしっかり食べたいです~

ガーデンズに戻って、『大起水産』で、食べてると・・・・eyeshineトロンボーン奏者の呉 信一さんにお会いしました(・∀・)ニヤニヤ

呉先生とは、18年ぶりくらいですupとてもお元気そうでしたぁ~~lovelyscissors

La Zucca di napoli (ラ ズッカ ディ ナポリ)

0798-64-5333 西ノ宮ガーデンズの東隣西宮市田代町11-26 

« 甘えたさん | トップページ | 美容ドリンク 『純正プラセンタ』 美Aid »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えたさん | トップページ | 美容ドリンク 『純正プラセンタ』 美Aid »