« ちいたけ | トップページ | 神戸・御影 『瑠美』 »

2014年6月17日 (火)

西宮 今津 カメリーノ

2014年ミシュラン・ビブグルマン『イタリア食堂カメリーノ』

西宮の下町の今津にあるお店です。

 ビブグルマンとは★こそ付かないが、ミシュラン調査員おすすめのフレンチイタリアンという事らしい~~(*^-^*)

父ちゃんのレッスン終わりで、ダメもとで予約の電話をさせていただきました

ラッキー(*^^)v3名様・・・・大丈夫ですぅ~

P6170212

小食+好き嫌い多いでござる (3人で206才・・・・そんなに食べれない)

カメリーノコース3800円×2とアラカルトの組み合わせよりも、アラカルトばかりでいいのでは?とのお薦めで・・・・早速、8種の前菜とパスタ2種とメイン一皿をお願いしました・・・・のですが・…なんだか、多イイsadsweat01

P6170213
前菜一皿でいいのに、3皿分?もしかして、前菜で1680円×3?

P6170214
小食+ワガママな私達、これだけで、腹八分目なんですけどsweat01

母は肉類を一切、食べまシェンsweat01 なので、一皿分で食べたいものだけを頂ければいいのでアリンス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。だからぁ~~~コース×2+アラカルトって言ったのにannoy

P6170216

茄子とトマトのラビオリをお願いしました・・・・なんだか、手が込んでますね

餃子のような中に茄子が入っていました・・・・ふ~~~ん、そうなんだぁ~~

P6170217

お店の前の黒板にあった『今月のおすすめ・そら豆のパスタ』を母に食べさせてあげたかったのに、無いんだってdown

お野菜を使ったパスタはありますか?!とお願いしましたら、『ハイ!お野菜をたくさん使ったパスタできますよ』とのこと・・・・よかったぁ~~で、出来上がったのが↑コチラ  コレ、2皿来ちゃいました・・・・・・。あちゃ~~sweat01

父ちゃん、グラスワインwine900円也・…ワタシャ~運転手飲めないので、ブラッドオレンジ680円也

P6170226_2

P6170228

『仔牛のリブステーキ・10種のハーブソース』2480円也

P6170230

今宵は16810円也・・・・ゴチになりますhappy01scissors 

ほいほいさん、絶賛の『カメリーノ』、やっと行くことが出来ました、駐車場も9台分あり安心してゆっくりお食事ができますね

兵庫県西宮市今津山中町6-33 山中ハイツ1F

0798-22-6652 要予約(定休日 月曜日)

« ちいたけ | トップページ | 神戸・御影 『瑠美』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちいたけ | トップページ | 神戸・御影 『瑠美』 »