« 馬のプラセンタ ★ プラセンタ・プルミエ潤瑠 | トップページ | 西ノ宮北口 La Zucca di napoli (ラ ズッカ ディ ナポリ) »

2014年6月 3日 (火)

甘えたさん

我が家の愛犬・ラブチャン(ヨークシャテリア)16才(人間なら80~83才)

眼も鼻も、全然、ダメになっちゃったけど・・・・cryingsweat01

相変わらず、甘えたさんで、寝るときは、お父さんのヒザの上(お腹かな?)

P6030175
もう~お婆ちゃんなんだけど、私達にとっては、いつまでも子供のようnote

 

どんなに仕事が忙ししくても、帰宅したら、ラブのおかげで癒されてますheart02heart04

16年・・・人間の子なら高校生だもんね

色々、病気(子宮全摘・子宮癌)して、ビックリさせられたけど、もう~少し、頑張ってねhappy01good

いつも、ありがとう~ラブチャン(*^ω^*)ノ彡

« 馬のプラセンタ ★ プラセンタ・プルミエ潤瑠 | トップページ | 西ノ宮北口 La Zucca di napoli (ラ ズッカ ディ ナポリ) »

」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん・・・・甘えたさん←私もですけど?アハハ
この婆さん(ラブ)食欲だけは凄いのです(*'ω'*) 時間になると起きだして、利かない鼻をブヒブヒ鳴らして、探しまくってます・・・その間、アッチコッチに頭をぶつけては、足がふらつき、倒れても、「飯!飯!」と必死
まぁ~食べれなくなると、あぶなんですけどね
旦那のTシャツ・・男人街のTINTIN風ですわぁ~~happy01scissors

タイトルだけで「あ、ラブちゃんのことだな~」って思いましたhappy01
80~83才ということは、うちの父とほぼ同年代ですね(笑)
ラブちゃん、元気で長生きしてくださいね~heart04
(ところで、ダンナさんのTシャツ可愛いですねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬のプラセンタ ★ プラセンタ・プルミエ潤瑠 | トップページ | 西ノ宮北口 La Zucca di napoli (ラ ズッカ ディ ナポリ) »