« 神戸・御影 『瑠美』 | トップページ | 神戸・中山手 隠れ家的なフランス料理店『Brasserie? Le Plaisir』  »

2014年6月21日 (土)

愛犬ラブちゃんのご飯

ラブチャン16才、一日でも長生きしてもらおうと食事は愛情いっぱい(*^^)v

お野菜たっぷりのお粥(2時間くらいジックリ炊くのです)にカリカリのドックフードをプラスdogshine

P6210003

12歳の時、「子宮内膜症」「子宮蓄膿症」と「子宮癌」が見つかり、子宮全摘して、危ない状態でしたが、今では、獣医さん(芦屋山の手病院)も驚くほど食欲旺盛で元気・元気happy01shine

カリカリのご飯はアルカリ性ドッグフード『ホリスティック★ケイナインキャビア・鹿肉』

P6200003

10歳を超えると、癌になるワンチャンが多いんだってwobblysweat01

 

このご飯は、アメリカ製なんだけど、穀物不使用・予防医学を用いたアルカリ性食品のペットフードなんだって~sign03

P6200005

ラブチャンが食べているのは『ベニソン(鹿肉)ディナー』

 

『ケイナインキャビア』のシリーズでも、特にアレルギーで悩んでいるワンチャン用です・・・・・

ラブチャン、時々、体カイカイの時があるんだぁ~なので、これを試しております・・・・ガッツリ食べるし、お腹の調子もいいみたいだdogscissorsワンnote

P6200008

 

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

« 神戸・御影 『瑠美』 | トップページ | 神戸・中山手 隠れ家的なフランス料理店『Brasserie? Le Plaisir』  »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・御影 『瑠美』 | トップページ | 神戸・中山手 隠れ家的なフランス料理店『Brasserie? Le Plaisir』  »