« 美容ドリンク 『純正プラセンタ』 美Aid | トップページ | 西宮 今津 カメリーノ »

2014年6月13日 (金)

ちいたけ

阪急オアシスさんで、可愛い「椎茸」を見つけました!

その名も『ちいたけ』小さいのに、ギュっと旨みが凝縮された感じ(*^-^*)

P6120206

そのまま、グリルで焼いて、生姜とポン酢でOK!

P6120208

今日は洋風に、オリーブオイルにガーリック+アンチョビで、ソテーしてみました

旦那さんから「美味しい~」をいただきましたぁ~~~happy01scissors

« 美容ドリンク 『純正プラセンタ』 美Aid | トップページ | 西宮 今津 カメリーノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それもいいかも!地井さんのちいたけ(*^^)v
可愛いでしょ!名前も大きさも!
私はキノコ苦手だけど、TVで美味しいって紹介してたので、ダンハンに食べさせてあげたかったんですわぁ~小さいのに、美味しかったって!岡山産ですが、東京までいってるかなぁ~

めっちゃ可愛い~happy01
思わず、地井武男さんが命名したのかなって思っちゃいました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容ドリンク 『純正プラセンタ』 美Aid | トップページ | 西宮 今津 カメリーノ »