« 中環から上環までブラブラ歩いた | トップページ | 中国・シンセン・羅湖 小桃源酒家 »

2014年7月18日 (金)

糖食雪花冰甜品屋 (九龍・太子)

S女子学院の後輩は、只今、香港在住・・・・いいな・いいなnote

彼女と旺角のランガムプレースで待ち合わせて、お茶しましょ~ってことに。

何年ぶり?久しぶりィ~~~~(・∀・)ニヤニヤ

お茶する前に、探してるバックと携帯ケースを求めて、女人街・花園街・通菜街・洗衣街とず~~と探し回りましたが、お目当てのものは、ありませんでした(≧◇≦)  マダム純子、残念だったぁ~~~wobblysweat01

 

P7100354_2

P7100351

P7100355

ゴメンネェ~~~クッソ暑いのに、お供させて・・・・・諦めて、Mちゃんに香港スイーツのお店に連れて行ってもらいました

10540665_10152320512398732_839457_6
『糖食雪花冰甜品屋』

旺角の次の駅、太子に近いデス!!

P7100360

P7100361
あぁ~~生き返ったよ~~~!!牛乳プリンも食べたかったなぁ~~

美味しいお店、教えてもらいました!!Mちゃんはbeershineの方が良かったんだったね・・・・アハハ、忘れてたぁ~happy01sweat01

糖食雪花冰甜品屋 ・・・・・・太子花園街211A地下

« 中環から上環までブラブラ歩いた | トップページ | 中国・シンセン・羅湖 小桃源酒家 »

香港」カテゴリの記事

コメント

ぜひぜひ!o(*^▽^*)o

アネキちゃん、次回はランガムプレイスに泊まることも候補に入れておきます、とても便利そう~❤
次回はゆっくり飲茶して、旺角・太子・シャム水ポーあたりを徘徊しましょう~~

出遅れまくりです!!!

旺角から太子はいろいろ見ながらだとついつい歩いちゃいますよね~!!!
私も実は結構あのルート歩いてますー。

しかしあの時はさすがに喉が渇きましたよねぇ~!!!
ビールよりもあのパールミルクアイスティーが良かったです~!!!

あそこから深水埗はさすがにもう歩く気はしなかったですがバスかタクシーでなら一緒に行ってました!

次回はぜひ!(笑)

杏仁さん、ムッチャ暑かったです~~~(≧◇≦)
後輩も、よ~ついてきてくれました・・・・アハハ
何故か?旺角~プリンスまでって歩くんですよねぇ~~そのまま。シャム水ポーまで行く勢いで(*^^)v
な~んにも、良いモノは売ってないんですけど、な~んか、楽しんですよねぇ~~

旺角から太子まで歩いたんですかsweat01
それは暑くて大変でしたね~
でも、楊枝甘露は美味しそうですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中環から上環までブラブラ歩いた | トップページ | 中国・シンセン・羅湖 小桃源酒家 »