« 香港から戻りました!! | トップページ | 中環から上環までブラブラ歩いた »

2014年7月14日 (月)

「徳成號」の家郷鶏蛋巻

香港のジェニーベーカリーの行列は、もう~~皆さんご存知ですよね!

今回は、もう一つの行列、予約しても、何カ月も待たされるという品物を、香港滞在時の専属マッサージ師、YEEさんが買ってきてくれましたnote

P7120418

北角にある『徳成號』の鶏蛋巻・・・・・チチボーロを巻いたような感じ

保存料が入っていないのが嬉しいよね

頑固なのか?メッチャ売れてるのに、店舗を増やさず、頑張ってるらしい。

何処かとはエライ違いだ(≧◇≦)

朝9時30分回転なのに、その時間に行っても「今日の分は売り切れ」と言われ、それでも、粘って、買ってきてくれましたhappy01scissors

P7140426
独り占めしたいところだけど、ムッチャ太りそう~~~(≧◇≦)

 

ご近所さんにおすそ分けしよ~と!

P7140427
【徳成號】  北角渣華街62-68號

2570 5529 2571 5049

« 香港から戻りました!! | トップページ | 中環から上環までブラブラ歩いた »

香港」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、それが、以外にも丈夫でした(笑)
今回、スーツケースではなく、ゴロゴロがついたボストンバックの大きいので、機内の持ち込まず、預けたのですが、葉巻のような大きさなので、結構しっかりと形が残っております~
これは、オリジナル味のほうで、他にココナッツ味とバター味があるので、バター・バターしてなくて、ダイエット中でも一日2本なら大丈夫そう~なんちゃって!近くなら、紅茶入れて一緒に食べたいところです!

おかえりなさ~いhappy01

これがあの有名な鶏蛋巻なんですね~sign03
めっちゃ美味しそうだけど、バターたっぷりって感じですねsweat01
とっても繊細な生地なので、持って帰るのが大変そうですねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港から戻りました!! | トップページ | 中環から上環までブラブラ歩いた »