« 天星小輪 中環⇔尖沙咀 | トップページ | 阪急 塚口 『フレンチグリル・アンジェリック』 »

2014年7月22日 (火)

疲れたときは、正骨水で、贅沢風呂

P7220438
疲れた時には、コレ!これが無くなると、暴れそうwobblysweat01無くてはならないもの!

それが「正骨水」・・・・九竜川、木香、海風藤、土鼈虫、豆鼓姜、猪牙皂、香加皮、売麻藤、虎杖等なんだかわからんが、色んな漢方が入っております

3連休で、大忙し(≧◇≦) 老体がボロボロ・・・・・なので、今夜は、年に数回の贅沢風呂にしました

 

P7220436

この正骨水を、バスクリンのように、一本spaドバドバッと入れちゃうのだ!

ムッチャ、スゥ~~スゥ~~~(≧◇≦)毛穴が喜んでる♪

バスタブが汚れるのなんて、洗えばいいんだから、無問題・なんくるないさぁ~

昔は、20ドルくらいだったのに、46ドルに値上げされてた(≧◇≦)

日本でも、楊さち子さんのオンラインサイトで購入できるから、嬉しいよ~

楊さんのお薦めしてくれる商品、結構~買ってるなぁ・・・

昔、茘枝角のお店や、銅鑼湾のお店に、わざわざ、買にいったもんなぁ~

今は佐敦の『裕華』に少しだけお品を扱ってるので、そちらで購入させてもらってますhappy01scissors

勿論、正骨水も『裕華』でね・・・・・街のドラッグストアーにもあるけど、断然、種類が多いからねぇ~

« 天星小輪 中環⇔尖沙咀 | トップページ | 阪急 塚口 『フレンチグリル・アンジェリック』 »

香港」カテゴリの記事

コメント

アネキちゃん、コレ、お薦め!でも、バスタブ、必ず、当日に洗わないとエライことにsweat01
ド~~と疲れた時には、やってみて!クセになるからhappy01note

こんなのあるなんて知りませんでしたー。
すんごい良さそう~!!!
今度買ってみます!

杏仁さん、磁化杯、長もちしてますねぇ~~素晴らしい!
私は、買おうか?いつも、迷ってしまってぇ~高級ですもんsweat01
正骨水、一番高いのは、76ドルしますよ~~(≧◇≦)
この5.6年で、一気に倍になってますよね!それプラス円安ですから、お買いもので、香港へ・・なんて人、居なくなりましたねぇ~

正骨水って、今は46ドルもするんですか~sweat01
正骨水とか百合油とかって、お安くてお得!ってイメージだったんですけどねぇcoldsweats01

茘枝角、行きましたね~(笑)
お店に行くといろんなものがあって、必要のないものまで買っちゃいましたね。
せっかく茘枝角まで来たんだし…って感じでcoldsweats01
ジカハイ(磁化杯だったかな?)は今も使ってま~すsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天星小輪 中環⇔尖沙咀 | トップページ | 阪急 塚口 『フレンチグリル・アンジェリック』 »