« 疲れたときは、正骨水で、贅沢風呂 | トップページ | 香港島 天星小輪埠頭からテクテク歩き »

2014年7月23日 (水)

阪急 塚口 『フレンチグリル・アンジェリック』

P1040548
今夜は、実家からcardash10分ほどのアンジェリックさんへおじゃまぁ~~

お昼のランチは、一週間前でも、中々予約が取れないらしい・・・・

ダメもとで、電話ぁ~~~やったぁ~なんとか、7時の予約できましたnote

風邪気味の父ちゃん、朝から病院へ・・・明日も病院らしい・・・・78才、そら、若い頃と同じような仕事、毎日、毎日、無理やでぇ~~~(≧◇≦)

コースのみの設定で4000円・5500円・・・とありましたが、4000円(税抜き)をお願いしました。

P1040543
まずは前菜(1)・・・この3種類から、好きなのが選べるというので、3人、1つづつお願いしました・・・・カップに入ってるのは、温泉卵の上にビーフシチュー、生ハムメロン、サーモンにアボガド・・・・どれも美味しい~

 

そして、まだ、続く前菜(2)・・・・ローストビーフサラダ

肉嫌いの母が、全部食べたのには、驚いたeyesweat01

P1040554

前菜(3)・・・貝柱のサラダ・・・・トマトの酸味と貝柱の甘みが最高っすhappy02good

P1040556
ここまでで、お腹が苦しいのですが・・・・まだ、前菜です・・・続いてスープ

P1040559

白インゲンのスープ・・・美味しいデス!量も小ぶりだけど、丁度いいhappy01note

 

やっと、メイン① お魚・・・鯛の皮がパリパリで美味しいよ!(母は魚も嫌いだけど、食べたぁ~~(≧◇≦)・・・・ホンマ、わがままですねんannoy私もですけどねsmile

P1040561

ハマグリの身もプリップリ!クリームソースがこれまた、好みだわぁ~

 

そして、メイン② 仔牛のステーキ

P1040545

パンも焼きたてのバゲットを頂き、美味しのでおかわりしちゃったlovelygood

 

デザートは2種類

P1040546_2

3種類のイチゴのシャーベットとティラミス

 

あぁ~~今夜は、大正解!ワガママな母も『今日は美味しかったわぁ~満足よ』と・・・・・よかったぁ~~~アンジェリックさん、御馳走様でした!

そういえば、洗面所に朝日新聞の記事が貼ってあって「アロージャズ」の宣伝でした。アハハ・・・・・ここに本人居てますヨ!・・・とは、言えませんでしたがheart04

流石、尼崎、CP最高ですねぇ~

フレンチグリル・アンジェリック 06-6427-1170

兵庫県尼崎市南塚口町2丁目39-21  定休日・水曜日

« 疲れたときは、正骨水で、贅沢風呂 | トップページ | 香港島 天星小輪埠頭からテクテク歩き »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、父ちゃん、ちょっと気弱になってます・・・・
一生涯現役!と昔は言っていたのに、もう~後、2年、もつかな?と・・・・・
まぁ~80まで、現役で居られたらいいですよね!
ローストビーフ、美味しかったですよ~薄くスライスしてるので、食べやすかったです♪
お昼が、1500円なので、絶対行ってみたいです!!

お父様、体調大丈夫ですか?
夏風邪は治りにくいですから、くれぐれもお大事にしてください。

それにしても美味しそうですね~shine
ローストビーフのサラダがめっちゃ気になります!
これは食べてみたいっhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れたときは、正骨水で、贅沢風呂 | トップページ | 香港島 天星小輪埠頭からテクテク歩き »