« 神戸・元町 広東料理 『順徳』 | トップページ | 「徳成號」の家郷鶏蛋巻 »

2014年7月13日 (日)

香港から戻りました!!

7月7日から、4泊5日で香港へ・・・・・

5日間なんて、あっという間(≧◇≦)1か月くらい街を徘徊したいぃ~~

でも、お金も時間もありませんので、5日間、歩き回りましたぁ~

P7090191

毎日、お天気も良く、中環のSOHO近くにある『PMQ  元創方』でパンダにも会えましたぁ~

P7090185

この子達、新聞紙で出来てるんだけど、ホント、それぞれ表情が異なって、可愛いったらnote

世界各国を回って、最終、香港で里親に引き取られるそうなんです(里親募集は閉め切ってます)

あぁ~~パンダって可愛いよねぇ~~~

« 神戸・元町 広東料理 『順徳』 | トップページ | 「徳成號」の家郷鶏蛋巻 »

香港」カテゴリの記事

コメント

アネキちゃん、旺角で美味しいスイーツ屋さんに連れて行ってくれて有難う!!
今度は、シャムスイポーあたりを徘徊しよう~~happy01scissors

お疲れ様でしたぁ!!!!!
デザートの写真、今度シェアさせて下さーい(*・ω・人)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・元町 広東料理 『順徳』 | トップページ | 「徳成號」の家郷鶏蛋巻 »