« 神戸・中山手 隠れ家的なフランス料理店『Brasserie? Le Plaisir』  | トップページ | 香港から戻りました!! »

2014年7月 2日 (水)

神戸・元町 広東料理 『順徳』

順徳さん、2度目の訪問となりました・・・来週から、香港に行くので、私の気分は『和食』だったんですがsweat01お留守番の父ちゃんは『中華』が食べたいらしく、コチラへ・・・・・・

一度目はランチタイムでした、今日は夜の7時・・・・満席でしたが、運よく2階席があきました~

P1040422

7時なのに、まだ、外は明るいから、なんか、調子狂いますよねぇ~~~

 

さっさと帰って、旦那ハンのご飯、作らんとアカンしぃ~~down

P1040424

パイナップルの入った酢豚です・・・・私はパイナップルOKだけど、結構、嫌がる人多いよねぇ~~紅ショウガは大賛成!!

P1040421

P1040427

青野菜たっぷりの『海鮮焼きそば』・・・・イカが大きすぎて、年寄りにはキツイっすwobblysweat01

P1040430

で・・・やっぱり〆は『胡麻団子』

平日にもかかわらず、大人気のお店『順徳』2階席のホール係がオバチャン1人だったので、テンヤワンヤdash たいへんやなぁ~~~

順徳 神戸市中央区北長狭通3-4-7 定休日:月曜日  078-331-5320

« 神戸・中山手 隠れ家的なフランス料理店『Brasserie? Le Plaisir』  | トップページ | 香港から戻りました!! »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・中山手 隠れ家的なフランス料理店『Brasserie? Le Plaisir』  | トップページ | 香港から戻りました!! »