« RISOU『リソウ』リペアフェイスパウダー | トップページ | 手作り餃子 »

2014年8月29日 (金)

セゾンファクトリーのドレッシング

久々に「旨い!」と、夫婦揃って絶賛したドレッシング・・・・・しかし、一回でこれだけ使われるとwobblysweat01悲しい・・・・・

P8260486
人参が美味しかったので、玉葱も試してみた・・・・うぅ~~んthinkちょっと薄いsweat01

P1040641

(何かを足さないと、これだけでは、アカン)

P1040640

セゾンファクトリーさんの一番のお薦めは、インド産のマンゴ!!

香港では5月後半から、重慶マンションに行けば、1つ250円前後で買える世界一美味しい~マンゴ(私はそう思ってる)

それが、凝縮されてジュースになってるなんてwobblysweat02嬉しすぎて、タマラン(・∀・)ニヤニヤ

贈り物に、お薦めですヨンhappy01good 阪神百貨店でも買えるけど、いつも混んでるし、楽天さんで、お願いしてます~~~(*^-^*)

« RISOU『リソウ』リペアフェイスパウダー | トップページ | 手作り餃子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hellen姐さ~ん(*^-^*)
はい!三田屋さんのハムドレッシングに似ておりまして、もう少し、濃厚ですわぁ~
関東でも「三田屋」ドレッシング、売ってるんですか?!

神戸の元町にあった洋食屋の『BOON』のドレッシングに、近いデス!!もう~35年くらい前に閉店しちゃったんですけど、美味しかったんですわぁ~

もしかして、三田屋のドレッシングみたいな感じ??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« RISOU『リソウ』リペアフェイスパウダー | トップページ | 手作り餃子 »