« スーパームーン | トップページ | RISOU『リソウ』リペアフェイスパウダー »

2014年8月13日 (水)

一心寺~ハルカス

shine20代shineを一緒に過ごした、大好きな友人と、「一心寺」さんにお参りに行きました

大好きな友人(私たち一番の自慢の彼女)の3回忌のお参りに・・・・・

ボストンから帰国したMちゃんと、ソウルメイトのNちゃん、そして、25年前まで、私たちのマネージャーをしてくれた。

N 氏、今では大手芸能事務所の、お偉いさんのN氏・・・・よく、集まれたと思います

P1040594crop

とても良い時間を過ごせました、お互い、また、会える日まで頑張ろう!!

 

10601271_10202382042092882_96674211

これぐらいボ~~~としてる方がいいよねbomb(爆弾発言)

残念ながら、台風11号の余波のため、ハルカスの展望台は断念ってdash

実は、1500円高いやろannoyってことで、16階からで十分やわ・・・

 

P1040600

あっ!四天王寺さんやぁ~~

P1040599

お腹もすいてきたので、ハルカスの12階「四川・・・」へ

P1040612

よだれ鶏・・・・辛いsweat01お子ちゃまには無理sweat02

 

P1040619
海鮮焼きそば・・・・・・・お喋りに夢中になりすぎて、シェアしてからの小皿写真でチュnote

P1040617

海鮮土鍋ご飯・・・これは美味しかったね

P1040616
ブタヘレの黒酢酢豚・・・・美味しいぃ~~~!!ブヒッpigshine

また、何年先になるか?わからないけど、皆、笑顔で再会できるとイイねhappy01good

今日はありがとうheart02

« スーパームーン | トップページ | RISOU『リソウ』リペアフェイスパウダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパームーン | トップページ | RISOU『リソウ』リペアフェイスパウダー »