« 西宮 広東料理の 『雅苑』 | トップページ | 一心寺~ハルカス »

2014年8月11日 (月)

スーパームーン

P8110469_2
台風11号による被害は、阪神間では、あまりなかったようで、安心しました。

明日11日は、北海道への影響が出るようで、友人宅が心配(≧◇≦)

8月11日、今日はスーパームーンfullmoonshine

台風一過で、とても綺麗に輝いています・・・・何か願い事しないとねhappy01flairshine

「皆が笑顔で過ごせますように」lovelygood

« 西宮 広東料理の 『雅苑』 | トップページ | 一心寺~ハルカス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、ありがとうございます!苦労しました(≧◇≦)
カメラの設定をしたくても、外では、暗くて、見づらくて、一度、部屋に戻って、設定しなおして・・・・と、してるうちに、蚊に刺されて、痒い痒い!
部屋の窓から撮れたら一番楽なんでしょうけど、我が家には景色がなくてね(≧◇≦)
わざわざ、屋上まであがりましたよ~~happy01sweat01

わぁ~、きれいなお月様ですね~fullmoon
そういえば、先週末のニュースか何かで昨日の夜がスーパームーンって言ってました。
それにしても、こんなきれいに写せるんですね。すごいですねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮 広東料理の 『雅苑』 | トップページ | 一心寺~ハルカス »